ガッツデブー |札幌市清田区にオープンする”安心安全な『ひこま豚』を提供する焼肉酒場”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市清田区にオープンする「ガッツデブー」。

安心安全な『ひこま豚』を提供する焼肉酒場ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ガッツデブー」の店舗情報などについてのご紹介です。

「ガッツデブー」の店舗情報

まずは簡単に「ガッツデブー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0813 北海道札幌市清田区美しが丘3条1丁目7-12

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約10分

〇駐車場

あり(10台分)

お問合せ

011-802-9195

営業時間

15:00〜23:00 (L.O.22:00)

定休日

水・木

ホームページ

株式会社 ひこま豚 公式サイト

インスタグラム

hikomabuta

オープン日

2021年12月3日(金)

Sponsored Link

安心安全な『ひこま豚』を提供!

『ひこま豚』は、飼育・飼料にいたるまで高い管理技術に寄って、徹底的に衛生管理された病原菌とは縁のない健康で安全な”SPF豚“に認定されています。

〇『ひこま豚』の特徴

・善玉菌パワーが臭みのない風味を実現

・きめが細かく、やわらかい肉質

・脂身が甘い

・保水性が高く、しっとりしている

・悪い病原体をもっていないため、アクが出にくい

ガッツデブー」では、そんな『ひこま豚』のみを提供してくれます。

ホルモン焼きをメインに『ひこま豚』の精肉各種の焼肉が堪能できますよ!

また、サイドメニューにも豚バラ炙り握りや内臓各種の湯刺しなど、豊富な料理を用意しています。

まずは一度、「ガッツデブー」へ足を運んでいただき、安心安全な『ひこま豚』の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖焼肉店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事焼肉 KANKI(カンキ)|札幌市清田区北野にある一人焼肉も楽しめるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉ひし丸 北野店|札幌市清田区北野にある炭火焼肉居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉くろひめ恵庭店| 恵庭市黄金中央にある人気焼肉店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください