てら田 |札幌のすすきのエリアにある”こだわりの魚料理を提供する寿司屋”のメニューなどを紹介!

※出典元:「てら田」様

札幌のすすきのエリアにある「てら田」。

こだわりの魚料理を提供するお寿司屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「てら田」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「てら田」の店舗情報

まずは簡単に「てら田」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5-8 F-45ビル 4階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

お問合せ

070-8454-6303(平日16:00〜22:00)

営業時間

17:00~22:00

定休日

日・祝

座席数

カウンター8席

オープン日

2021年11月25日(木)

Sponsored Link

「てら田」のメニュー

今回は参考までにコースメニューの一例について紹介しますね。

旬の新鮮な海の幸を使用していますよ!

コース料金:12,000円

フルコースお料理を心ゆくまでお楽しみいただける2時間余りのコースです。

3種の前菜に約15種の握り、巻物と汁物で締めて、必ず満腹になって頂きます。

コース料金:9,000円

ショートコース接待や商談などに向いている1時間余りのコースです。

選りすぐりの逸品を楽しみながら落ち着いた時間を過ごすことができます。

Sponsored Link

おわりに

今回は「てら田」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そんな美味しい料理に合うお酒も各種取り揃えています。

まずは一度、「てら田」へ足を運んでいただき、こだわりの魚料理やお寿司の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖お寿司屋さん〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事寿司カフェ 納田(のうだ)|札幌の円山エリアで営業しているお寿司とコーヒーが味わえるお店の紹介!
オススメ記事すし処北の味oosuke(おおすけ) |札幌すすきのにある立ち食い寿司のメニューなどを紹介!
オススメ記事弐ノ蔵 |札幌の円山エリアにある美味しいお寿司や料理をカジュアルに提供する寿司屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください