ルピシア イオン札幌桑園店 |札幌市中央区にある”世界中のおいしいお茶をお届けする『世界のお茶専門店』”の紹介!

札幌市中央区にある「ルピシア イオン札幌桑園店」。

世界中の産地からおいしいお茶をお届けする『世界のお茶専門店』ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ルピシア イオン札幌桑園店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ルピシア イオン札幌桑園店」の店舗情報

まずは簡単に「ルピシア イオン札幌桑園店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0009 北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園店 1階

〇アクセス

JR「桑園駅」より徒歩約1分

〇駐車場

あり

営業時間

9:00~21:00

定休日

イオン札幌桑園店に準ずる

お問合せ

011-281-5722

ホームページ

ルピシア 公式サイト

ツイッター

LUPICIA ルピシア

インスタグラム

株式会社ルピシア

オープン日

2021年11月1日(月)

Sponsored Link

世界中の産地からおいしいお茶をお届け!

『ルピシア』では日本国内はもとより、インドやセイロン(スリランカ)、中国、台湾、アフリカなどから、年間400種類以上のお茶を取り扱っています。

産地や茶園ごとにお茶の種類や風味が異なるので、お気に入りを探して飲み比べるのもお茶の楽しみのひとつですよ!

「ルピシア イオン札幌桑園店」の店内

「ルピシア イオン札幌桑園店」でも、世界中の茶葉を取り扱っており、店舗の中央にはずらりと並んでいます。

そして、厳選された日本茶やご贈答用のお茶なども用意していますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「ルピシア イオン札幌桑園店」についてのご紹介でした。

『ルピシア』は”お茶の多彩な魅力を大勢の人に伝えたい“というこだわりで20年以上、世界中のおいしいお茶を届けてきました。

身近な存在でありながら、その背後には実に豊かで奥深い世界が広がっているお茶。

『ルピシア』はその世界の水先案内人となっていますよ。

まずは一度、「ルピシア イオン札幌桑園店」へ足を運んでいただき、こだわりのお茶の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖桑園エリアのお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事肉LAB.一味(ニクラボイチミ) |札幌の桑園にある”洋風焼肉と創作料理が堪能できるお店”のメニューや実食体験の紹介!
オススメ記事C8(シーエイト)SoupCurry&808 |札幌の桑園にある”八百屋のスープカレー”をテイクアウトで実食体験の紹介!
オススメ記事カレーの子くろしお |札幌の桑園エリアにある”カレーと魚を愛するカレー店”のメニューと実食体験などを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください