フルーツデコ200| 札幌のすすきのにある”新鮮なフルーツを使ったクレープを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「フルーツデコ200」。

「フルーツデコ200」はフルーツアレンジメント専門店『FruitS deco43』が手がけるお店です。

新鮮なフルーツを使ったクレープなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「フルーツデコ200」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「フルーツデコ200」の店舗情報

まずは簡単に「フルーツデコ200」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区南4条西3丁目 No.1Gビル1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

営業時間

18:00〜翌1:30

※営業時間は前後する場合あり

定休日

日曜・祝日(土曜が祝日の場合は営業)

インスタグラム

FruitS deco200

オープン日

2022年1月11日(火)

Sponsored Link

「フルーツデコ200」のメニュー

フルーツデコ200」では、フルーツをふんだんに使った華やかなクレープや果汁100%のフレッシュジュースなど用意しています。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

クレープに使用するフルーツは季節のフルーツから選ぶことができますよ。

-50crape イチゴ-

50gのイチゴを使用したクレープ。

普段は甘いもの控えているけど、「たまには食べたい!」「小さいクレープなら食べたい!」そんな方におすすめのクレープです。

-100crape イチゴ-

100gのイチゴを使用したクレープ。

たっぷりの生クリームとマスカルポーネクリーム、ソース、イチゴを包んで仕上げたクレープです。

-200crape イチゴ-

200gのイチゴを使用したクレープ。

お花のようにトッピングしたイチゴが特徴的なクレープです。

Sponsored Link

おわりに

今回は「フルーツデコ200」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「フルーツデコ200」へ足を運んでいただき、フルーツたっぷりのクレープなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖スイーツ店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事甘味処おはな すすきの店|札幌すすきのにあるおはぎ専門店の2号店の紹介!
オススメ記事くしくしだんご|札幌の山鼻エリアにある人気の串だんご専門店の紹介!
オススメ記事chubby macaron sapporo|札幌市中央区大通にある”ぽっちゃりマカロン専門店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください