日々タコと小麦| 札幌市豊平区にある”こだわりのたこ焼きと焼きそばを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区にある「日々タコと小麦」。

「日々タコと小麦」では、こだわりのたこ焼きと焼きそばを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「日々タコと小麦」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「日々タコと小麦」の店舗情報

まずは簡単に「日々タコと小麦」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0922 北海道札幌市豊平区中の島2条10丁目1-22

〇アクセス

地下鉄南北線「澄川駅」より徒歩約15分

お問合せ

011-799-4484

営業時間

11:00~20:00

定休日

水曜日

座席数

カウンター6席

フェイスブック

日々タコと小麦

オープン日

2022年1月11日(火)

Sponsored Link

「日々タコと小麦」のフードメニュー

日々タコと小麦」では、数種類の味のたこ焼などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

【たこ焼き6個】:500円
・素焼き
・ソースマヨネーズ
・スダチだし入りポン酢
・バター醤油
・どろソース(ピリ辛)
・燻製:+100円【ナマラ焼き】:600円

【ソース焼きそば】:800円

【激辛ソース焼きそば】:850円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「日々タコと小麦」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいたこ焼きや焼きそばに合うワインも各種取り揃えていますよ!

まずは一度、「日々タコと小麦」へ足を運んでいただき、こだわりのたこ焼きや焼きそばなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事大衆串横丁てっちゃん中の島店| 札幌市豊平区にある”こだわりの串揚げを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事えびすバル| 札幌市豊平区中の島にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事創作旬菜NEXT| 札幌市豊平区月寒中央通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください