くろまめ(KUROMAME)| 恵庭市恵み野にある”串団子や焼き菓子のテイクアウト専門店”の紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市恵み野にある「くろまめ(KUROMAME)」。

「くろまめ(KUROMAME)」では、串団子や焼き菓子などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「くろまめ(KUROMAME)」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「くろまめ(KUROMAME)」の店舗情報

まずは簡単に「くろまめ(KUROMAME)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1373 北海道恵庭市恵み野西6丁目21-4

〇アクセス

JR「恵み野駅」より徒歩約10分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~16:00

定休日

木曜日、他不定休

エックス

KUROMAME eniwa

インスタグラム

KUROMAME

オープン日

2022年2月23日(水)

Sponsored Link

夏季限定でかき氷も販売!

くろまめ(KUROMAME)」では、見た目も可愛い串団子や美味しい焼き菓子などを用意しています。

また暑い夏には、かき氷も登場しますよ!

まずは一度、「くろまめ(KUROMAME)」へ足を運んでいただき、こだわりのスイーツなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖恵庭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋ダブルインパクト| 恵庭市中島町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉くろひめ恵庭店| 恵庭市黄金中央にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋たかまる| 恵庭市島松本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください