カフェ エッシャー |札幌市中央区にて移転オープンする”人気の老舗カフェカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にて移転オープンする「カフェ エッシャー」。

1989年に創業した”欧風カレー”が自慢の人気老舗カフェですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「カフェ エッシャー」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「カフェ エッシャー」の店舗情報

まずは簡単に「カフェ エッシャー」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-18 第25桂和ビル地下1階

〇アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約4分

フェイスブック

カフェ エッシャー

オープン日

2021年12月6日(月)予定

Sponsored Link

「カフェ エッシャー」のメニュー

今回は参考までに旧店舗時代のカレーメニューについて紹介しますね。

※新店舗ではメニューの内容や値段が異なる場合もあります。

〇カリーセット

・やさいカリー:730円
・チキンカリー:780円
・なすとひき肉のカリー:780円
・手作りコロッケと茸のカリー:780円
・サーモンフライとインゲンのカリー:780円
・かつカリー:820円
・大えびフライとエリンギのカリー:850円
・豚の角煮カリー:880円

※サラダと1品(ブレンド・アイスコーヒー・アイスクリーム)付

Sponsored Link

おわりに

今回は「カフェ エッシャー」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そのほかにも、期間限定・数量限定のおすすめメニューなども用意していますよ!

まずは一度、「カフェ エッシャー」へ足を運んでいただき、自慢の”欧風カレー”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖カレー店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事カレーの子くろしお |札幌の桑園エリアにある”カレーと魚を愛するカレー店”のメニューと実食体験などを紹介!
オススメ記事北海道カレークラブおの |メニュー豊富でボリューム満点の名店での実食体験の紹介!
オススメ記事ガパオウ ミニ(Gapaou mini)|札幌の西11丁目駅近くにあるタイカレー店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください