満寿屋商店みちます| 音更町にある”地元の食材を使用したこだわりのパン屋さん”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

音更町にある「満寿屋商店みちます」。

「満寿屋商店みちます」は『道の駅おとふけ なつぞらのふる里』内での営業となります。

「満寿屋商店みちます」では、地元の食材を使用したこだわりのパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「満寿屋商店みちます」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「満寿屋商店みちます」の店舗情報

まずは簡単に「満寿屋商店みちます」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0346 北海道河東郡音更町2-1 「道の駅おとふけ なつぞらのふる里」内

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約16分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-67-4630

営業時間

夏季(4月~10月)7:30~18:00
冬季(11月~3月)9:00~17:00

定休日

冬季月曜定休(11月~3月)
年末年始(12月30日~1月3日)

ホームページ

満寿屋商店 公式サイト

インスタグラム

十勝産小麦100%ベーカリー 満寿屋商店 みちます

オープン日

2022年4月15日(金)

Sponsored Link

「満寿屋商店みちます」のメニュー

満寿屋商店みちます」では、地元の生産者さんたちの努力によって支えられたパンを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

オトプケ食パン

音更町の農家さん三浦さん、庄司さんが生産した希少な十勝小麦「キタノカオリ」を使用

白スパサンド

スパゲティとミックスベジタブルを秘伝の「からしマヨネーズ」で和えてサンドイッチにした、ますや門外不出の味。

ネジリドーナツ(シュガー)

小麦の穂役35本で1個のネジリドーナツができます。もっちりとした生地とシャリシャリの砂糖が十勝のスタンダード。

ネジリドーナツ(シナモン)

揚げ油にもこだわったネジリドーナツ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「満寿屋商店みちます」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「満寿屋商店みちます」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖十勝地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事さんぞう(SANZOU)名門通り店| 帯広市内にある”こだわりのしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉の虎|帯広市内で営業している”厳選されたお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋割烹 ATARU|帯広駅近くにある旬の食材にこだわった居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください