うに専門店世壱屋函館魚まさ店| 函館市本町にある”鮮度抜群のうにを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市本町にある「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」。

『うに専門店世壱屋』は余市に本店を構える人気の”うに専門店”です。

「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」でも、鮮度抜群のうになどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」の店舗情報

まずは簡単に「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0011 北海道函館市本町4-7

〇アクセス

市電「五稜郭公園前」より徒歩約3分

お問合せ

0138-53-1146

営業時間

11:00~14:00

定休日

なし

ホームページ

うに専門店世壱屋 公式サイト

インスタグラム

【うに専門店世壱屋】

オープン日

2022年4月28日(木)

Sponsored Link

「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」のメニュー

今回は参考までに余市本店のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

店内メニュー

・余市産食べ比べ丼:6,600円

・5大うに食べ比べ丼:6,600円

・うに定食 白:3,850円
・うに定食 赤:4,950円

テイクアウトメニュー

・半生うにめし 白:3,240円
・半生うにめし 赤:4,320円

・炙りうにめし 白:3,240円
・炙りうにめし 赤:4,320円

・うにいくら 白:3,240円
・うにいくら 赤:4,320円

・うに本鮨5種 白:3,240円
・うに本鮨5種 赤:4,320円

・うに牛トロフレーク:2,700円
・いくらをたっぷりしようした弁当:2,700円
・本鮨5種:2,700円
・本鮨いくら:2,700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「うに専門店世壱屋函館魚まさ店」へ足を運んでいただき、鮮度抜群のうになどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭焼き居酒屋アリーズ| 函館市本町にある”鮮度抜群の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉物語 牛若 本店| 函館市本町にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事葵屋 函館五稜郭店| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください