クリム(KLIM)すすきの店| 札幌のすすきのにある『生黒ゴマソフト』を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「クリム(KLIM)すすきの店」。

『クリム(K.L.I.M)』は札幌市清田区に”本店“を構える人気のカフェです。

国内製造の厳選した黒ごまと、道産の牛乳をふんだんに使用したオリジナルブレンドのソフトクリームなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「クリム(KLIM)すすきの店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「クリム(KLIM)すすきの店」の店舗情報

まずは簡単に、「クリム(KLIM)すすきの店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西5丁目1ー3

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

お問合せ

011-206-0920

営業時間

17:00〜翌1:00

ホームページ

K.L.I.M(クリム) 公式サイト

インスタグラム

K.L.I.M(クリム) すすきの店

オープン日

2022年4月28日(木)

Sponsored Link

「クリム(KLIM)すすきの店」のメニュー

今回は参考までに清田本店のメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

生黒ごまソフト

・カップSサイズ:350円
・カップMサイズ:430円
・ミニコーン:370円
・ワッフルコーン:450円

北海道ミルクソフト

・カップSサイズ:300円
・カップMサイズ:380円
・ミニコーン:320円
・ワッフルコーン:400円

Sponsored Link

おわりに

今回は「クリム(KLIM)すすきの店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また「クリム(KLIM)すすきの店」では、人気のパフェなどに加え、こだわりの珈琲やお酒・おつまみを提供する“ダイニングバー”としても利用可能となっていますよ!

「クリム(KLIM)すすきの店」でしか味わうことのできないメニューも揃っているので、ぜひとも足を運んでみてはいかかでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ボーダレスワールドすすきの店| 札幌市中央区にある”居酒屋メニューもカジュアルバー”のメニューなどを紹介!
オススメ記事羊と豚めぇぶぅ(めえぶう)| 札幌のすすきのにある”ジンギスカンとホルモン鍋のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ONE STAR BAR(ワンスターバー)|札幌のすすきのにある様々なシーンで利用可能なバーの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください