創作旬彩 凪海(なみ)| 帯広市の北の屋台にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

帯広市の北の屋台にある「創作旬彩 凪海(なみ)」。

「創作旬彩 凪海(なみ)」では、こだわりの素材を使った料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「創作旬彩 凪海(なみ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「創作旬彩 凪海(なみ)」の店舗情報

まずは簡単に「創作旬彩 凪海(なみ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0011 北海道帯広市西1条南10丁目7番地 北の屋台一番街

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約5分

〇駐車場

なし

お問合せ

090-6350-7373

営業時間

17:00~24:00

定休日

月曜日

インスタグラム

創作旬彩 凪海

オープン日

2022年3月24日(木)

Sponsored Link

「創作旬彩 凪海(なみ)」のメニュー

創作旬彩 凪海(なみ)」では、ジャンルにこだわらない様々な料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

[メニュー一例]

・やわらか豚タンシチュー
・旬の海鮮フライにラタトゥイユ添え
・豚タン焼きネギ塩だれかけ
・定番のもつ煮込み
・鶏のから揚げ 特製タレかけ
・小腹が空いたときの昆布だしそうめん
・あんかけだし巻きたまご
・スパイシー手羽元から揚げ
など

Sponsored Link

おわりに

今回は「創作旬彩 凪海(なみ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「創作旬彩 凪海(なみ)」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖帯広市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事さんぞう(SANZOU)名門通り店| 帯広市内にある”こだわりのしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事トカチバル一心| 帯広市内にある”十勝の味覚を堪能できるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください