北海道餃子研究所八軒店| 札幌市西区にある”こだわりの餃子を提供する24時間営業の無人販売店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区にある「北海道餃子研究所八軒店」。

『北海道餃子研究所』は、札幌市東区に「本店」を構える人気のお店です。

「北海道餃子研究所八軒店」でも、こだわりの餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北海道餃子研究所八軒店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「北海道餃子研究所八軒店」の店舗情報

まずは簡単に「北海道餃子研究所八軒店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0870 北海道札幌市西区八軒10条東1丁目5-25

〇アクセス

JR「八軒駅」より徒歩約10分

営業時間

24時間

定休日

年中無休

ホームページ

北海道餃子研究所 公式サイト

ツイッター

北海道餃子研究所/冷凍餃子無人販売所

インスタグラム

北海道餃子研究所/冷凍餃子無人販売所

オープン日

2022年6月11日(土)

Sponsored Link

「北海道餃子研究所八軒店」のメニュー

「北海道餃子研究所八軒店」では、東京のミシュラン一つ星の和食店で修業した料理人と新進気鋭のラーメン店『豚研究所』の店主がタッグを組んで作り上げた、野菜たっぷりでジューシーなこだわりの餃子を用意していますよ。

〖お持ち帰り 冷凍生餃子〗

30個入り:1,000円(税込)

Sponsored Link

おわりに

今回は「北海道餃子研究所八軒店」についてのご紹介でした。

魅力的でおいしいそうな餃子ですよね。

普段のお食事のお供としてはもちろんのこと、お土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

まずは一度、「北海道餃子研究所八軒店」へ足を運んでいただき、こだわりの餃子の味を堪能してみてくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖西区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事僕とハンバーグ|札幌市西区八軒で営業している”楽しくて美味しいハンバーグ店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ごったがえし 琴似本店| 札幌市西区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事島田屋 琴似店| 札幌市西区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください