Pasco夢パン工房 札幌アピア店| 札幌市中央区にある”こだわりのパンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」。

「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」では、北海道産小麦を使ったこだわりのパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」の店舗情報

まずは簡単に「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西3丁目 札幌アピア マーケットウォーク 地下1階

〇アクセス

札幌駅直結

〇駐車場

あり

お問合せ

011-209-1350

営業時間

7:00~21:00

座席数

5席

ホームページ

Pasco夢パン工房 公式サイト

フェイスブック

Pasco夢パン工房

オープン日

2022年6月17日(金)

Sponsored Link

「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」のメニュー

『Pasco夢パン工房』では全て北海道産小麦の小麦粉を使用しています。

「ゆめちから」や「春よ恋」、「きたほなみ」など複数の小麦粉をブレンドしたりと、それぞれのパンの風味・食感にこだわっていますよ!

今回は参考までに他店舗のメニュー一例について紹介しますね。

超熟 食パン

小麦粉を熱湯でα化し低温でじっくり熟成させるPasco独自の”超熟製法”で、もっちり、しっとりとした食感に焼き上げています。

小麦粉は全て、「ゆめちから」や「春よ恋」など北海道産小麦を使用した、北海道限定版の『超熟』食パンとなっていますよ。

雪の女王

オホーツクの大自然が育んだ海水から作られた、雪のように純白な「オホーツクの塩」を使った塩パンです。

外はカリッと中はもっちりじゅわりとした仕上がりとなっていますよ。

イングリッシュマフィン

二つに割ってこんがりトーストすると、外はカリッと香ばしく、中はもっちり。

塗ったり、のせたり、はさんだりと、お好みやシーンに合わせて、いろいろなスタイルで楽しむことができますよ。

クリームパン

北海道産の牛乳で仕込んだ濃厚な自家製カスタードクリームを、ふんわりやわらかな生地で包み、焼き上げていますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

その他にも札幌アピア店限定のパンも用意しています。

イートインコーナーも併設されているため、店内でも美味しいパンを味わうことができますよ!

まずは一度、「Pasco夢パン工房 札幌アピア店」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!
オススメ記事デリカ 札幌店|札幌駅近くでイタリア料理が楽しめる居酒屋のメニューなどの紹介!
オススメ記事肉バル KORASON-コラソン-札幌店|札幌駅近くにある”人気のイタリアン居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください