二十三十二(ふとみとに)| 当別町太美エリアにある”こだわりのジェラートを提供するお店”の紹介!

※画像はイメージです。

当別町太美エリアにある「二十三十二(ふとみとに)」。

「二十三十二(ふとみとに)」では、こだわりのジェラートを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「二十三十二(ふとみとに)」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「二十三十二(ふとみとに)」の店舗情報

まずは簡単に「二十三十二(ふとみとに)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-3775 北海道石狩郡当別町ビトエ851-11

○アクセス

JR「ロイズタウン駅」より車で約5分

○駐車場

あり

お問合せ

050-8884-6702

営業時間

11:00~15:00

定休日

火曜日

インスタグラム

氷菓専門店 二十三十二(ふとみとに)

オープン日

2022年7月1日(金)

Sponsored Link

地産地消を目指したジェラート専門店!

二十三十二(ふとみとに)」は、2022年3月に開業した「ロイズタウン駅」にほど近く、地域の活性化のために営業を開始しました。

一般的な食材に2種類の食材等を組み合わせた驚きと感動を提供できるお店を目指しています。

「二十三十二(ふとみとに)」では、定番商品だけでなく、果物&野菜&ハーブなどといった予想外の組み合わせのフレーバーを用意していますよ。

地産地消を目指し、当別町内の農作物を使用しており、敷地内には果樹園、畑など自然に溢れています。

敷地内で採れた無農薬果物等をジェラートに使用していますよ!

まずは一度、「二十三十二(ふとみとに)」へ足を運んでいただき、こだわりのジェラートの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼肉 松柳苑| 江別市野幌にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼き七五三家〆 総本店| 千歳市清水町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋たかまる| 恵庭市島松本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください