炭火焼肉ときん北野店| 札幌市清田区北野にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市清田区北野にある「炭火焼肉ときん北野店」。

「炭火焼肉ときん北野店」では、こだわりの焼肉を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「炭火焼肉ときん北野店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「炭火焼肉ときん北野店」の店舗情報

まずは簡単に「炭火焼肉ときん北野店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒004-0862 北海道札幌市清田区北野2条3丁目2-1

○アクセス

・地下鉄東西線「南郷18丁目駅」より車で約5分
・地下鉄東豊線「福住駅」より車で約6分

○駐車場

あり

ホームページ

炭火焼肉ときん 公式サイト

オープン日

2022年9月20日

Sponsored Link

「炭火焼肉ときん北野店」のメニュー

炭火焼肉ときん北野店」では、こだわりの焼肉のほかにも様々なメニューを用意していますよ。

今回は参考までに他店舗のメニュー一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

ホルモンなど

・大阪辛味噌ホルモン:429円
・牛しまちょう:429円
・塩ホルモン:539円
・ぶっこみ皿:539円
・リブキャップ(カルビ):759円
・炙りトロチャーシュー:429円

サガリ

・香味みそサガリ:759円
・サガリ(タレ):759円
・サガリ(しお):759円

牛タン

・ねぎタン:979円
・牛タン:869円
・熟成牛タン:649円

焼き野菜

・焼きポテト:319円
・長いも:319円
・塩玉ねぎ:319円
・長ねぎ:319円
・ピーマン:319円
・エリンギ:319円

おつまみ

・枝豆:220円
・大盛り枝豆:319円
・味噌きゅうり:319円

キムチ

・キムチ:429円
・激辛キムチ:429円
・カクテキ:429円
・キムチ盛合せ:539円

Sponsored Link

おわりに

今回は「炭火焼肉ときん北野店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「炭火焼肉ときん北野店」へ足を運んでいただき、こだわりの焼肉などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖清田区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事お食事処はなことば平岡店| 札幌市清田区平岡にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)清田店| 札幌市清田区にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事七輪焼肉 安安(あんあん) 美しが丘店| 札幌市清田区にある”リーズナブルな人気焼肉チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください