ITO大丸札幌店| 札幌市中央区にある”こだわりのお弁当やお惣菜を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区にある「ITO大丸札幌店」。

「ITO大丸札幌店」では、こだわりのお弁当やお惣菜を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ITO大丸札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ITO大丸札幌店」の店舗情報

まずは簡単に「ITO大丸札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西4丁目7番地 大丸札幌店 地下1階

○アクセス

札幌駅直結

○駐車場

あり

営業時間

10:00~

定休日

大丸札幌店に準ずる

ホームページ

伊藤ハムフードソリューション 公式サイト

オープン日

2022年7月13日(水)

Sponsored Link

「ITO大丸札幌店」のメニュー

ITO大丸札幌店」では、様々な種類のお弁当やお惣菜を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・希少部位トモサンカクの贅沢柔らかローストビーフ
・スモークサーモンと彩り野菜のマリネ
・ジュエル風サラダ
・彩り野菜の生ハムロースマリネ
・黒豚みそ黒豚ハンバーグ
・チキンステーキ香草仕立て
・海老とアボカドのわさび醤油仕立て
・キャロットサラダ レモンビネガー風味
・とろけるチーズのミートローフ
・若鶏半身ローストチキン
・ローストチキンレッグ
・シンプルポテトのコロッケ
・鶏の唐揚げ
・ローストンカツ
・お弁当各種

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「ITO大丸札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「ITO大丸札幌店」へ足を運んでいただき、こだわりのお弁当やお惣菜などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!
オススメ記事蝦夷蔵 札幌店|札幌駅近くの北海道の名物料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事ハムカツ神社北2条店| 札幌市中央区にある”自慢のハムカツも人気の居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください