すし 琳| 札幌のすすきのにある”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「すし 琳」。

「すし 琳」では、こだわりのお寿司を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「すし 琳」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「すし 琳」の店舗情報

まずは簡単に「すし 琳」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3丁目1-3 ダイメックスプラザ3番館 1階

○アクセス

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約2分
・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

ネット予約

【すし 琳】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日

日、祝

オープン日

2022年11月11日(金)

Sponsored Link

「すし 琳」のメニュー

今回は参考までに、コースメニューについて紹介しますね。

特別”琳”コース

お値段:24,000円

琳が最高のパフォーマンスで特別にご提供する究極のコース。質と豪華さを追求した選りすぐりの品で仕立てるコース。

“極”コース

お値段:20,000円

贅を尽くした至福のひと時を過ごして頂けるイチオシのコース。

“旬”コース

お値段:15,000円

大将こだわりのお寿司と料理を愉しむ満足必至の基本コース。

当日のおまかせ

お値段:13,000円

当日のおたのしみ。北海道の素材を主とした、お寿司と料理をお手軽にお楽しみ頂けるコース。

Sponsored Link

おわりに

今回は「すし 琳」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいお寿司に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「すし 琳」へ足を運んでいただき、こだわりのお寿司の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖すし 琳〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事囲炉裏ジンギスカン蝦夷羊| 札幌のすすきのにある”炭火で焼き上げるジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事とりばか札幌すすきの店| 札幌のすすきのにある”鶏出汁おでんが自慢の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事うみんちゅぬやまんちゅぬ札幌お座敷店| 札幌のすすきのにあるにある”創作沖縄料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください