森のくまさん| 千歳市清水町にある”こだわりのクレープを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

千歳市清水町にある「森のくまさん」。

「森のくまさん」では、こだわりのクレープを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「森のくまさん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「森のくまさん」の店舗情報

まずは簡単に「森のくまさん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒066-0041 北海道千歳市清水町4-10

○アクセス

JR「千歳駅」より徒歩約10分

営業時間

[火・水・木・日] 12:00~21:00
[金・土] 12:00~翌1:00

定休日

月曜日

オープン日

2022年12月9日(金)

Sponsored Link

「森のくまさん」のメニュー

森のくまさん」では、数種類のこだわりのクレープを用意していますよ。

クレープ

・森のくまさん(ナッツ&ハチミツ):600円
・うちのわんちゃん(メープルバター):600円
・大海原のしゃち(ツナサラダ):600円
・草原のぞうさん(りんご):600円
・お山のおさるさん(チョコバナナ):600円
・ペンギンさん(チョコ):500円

ドリンク

・コーヒー:300円
・アイスコーヒー:300円
・巨峰ソーダ:300円
・桃ソーダ:300円
・レモネード:450円
・レモンスカッシュ:450円

Sponsored Link

おわりに

今回は「森のくまさん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「森のくまさん」へ足を運んでいただき、こだわりのクレープの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事どさんこキッチン ゴリラ 千歳店| 千歳市幸町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼き七五三家〆 総本店| 千歳市清水町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事みなみな亭| 千歳市あずさにある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください