肉懐石 にしやま| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「肉懐石 にしやま」。

「肉懐石 にしやま」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「肉懐石 にしやま」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「肉懐石 にしやま」の店舗情報

まずは簡単に「肉懐石 にしやま」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西5丁目 ASIL札幌 1F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【肉懐石 にしやま】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

【ランチ】11:30~14:30
【ディナー】17:00~23:00

定休日

日、祝

座席数

30席

オープン日

2018年10月1日

Sponsored Link

「肉懐石 にしやま」のメニュー

肉懐石 にしやま」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・焼物「和牛ハンバーグ」
・揚物「和牛東寺揚げ」
・揚物「和牛ヒレと新玉葱の串揚げ」
・煮物「白老牛の柔か煮」
・焼物「和牛ヒレの素焼き」
・焼物「道産和牛ヒレとフォアグラの黒トリュフ焼き」
・台物「ふらの和牛サーロインのしゃぶしゃぶ」
・揚物「和牛もも雲丹包み揚げ」
・揚物「和牛ヒレ肉と野菜の天婦羅」
・煮物「和牛の蕪射込み 百合根餡」
・焼物「霜降り和牛串の炙り」
・台物「秋の味覚 宝楽焼き」
・前菜「五つの味わい 冬木立」
・台物「ふらの和牛サーロインすき焼き 雲丹のせ」
・焼物「牛タンの味噌漬け焼き」
・揚物「和牛フィレのカツレツ」
・蒸物「牛タンの赤葡萄酒蒸し」
・蒸物「リードボーと黒トリュフの茶碗蒸し」
・箸休「フルーツトマトの冷製 ジュレ仕立て」

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「肉懐石 にしやま」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「肉懐石 にしやま」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖肉懐石 にしやま〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事郷土料理 おが| 札幌のすすきのにある”こだわりの郷土料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ヴィアブレラ(ViaBRERA)| 札幌のすすきのエリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事はち揚げ物店| 札幌のすすきのにある”こだわりの串揚げを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください