あ月の花| 函館市釜谷町にある”こだわりの和菓子を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市釜谷町にある「あ月の花」。

「あ月の花」では、こだわりの和菓子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「あ月の花」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「あ月の花」の店舗情報

まずは簡単に「あ月の花」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒041-0252 北海道函館市釜谷町605-19

○アクセス

「函館駅」より車で約30分

○駐車場

あり

営業時間

9:00~17:00

定休日

火、水

エックス

あ月の花

インスタグラム

あ月の花

オープン日

2023年3月21日(火)

Sponsored Link

「あ月の花」のメニュー

あ月の花」では、様々な種類のこだわりの和菓子を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

〖メニュー一例〗

・雪うさぎ:250円
・いちご羽二重:270円
・標津羊羹 1本:180円/3本:540円
・わらび餅:500円
・どら焼き:180円
・薄荷琥珀:200円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「あ月の花」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「あ月の花」へ足を運んでいただき、こだわりの和菓子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事函館たろ吉| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉番長亀田港店| 函館市亀田港町にある”お肉屋直営のこだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事地元家 函館本店| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください