リラコーヒー |札幌中央区の北4東4にある本”格珈琲が楽しめるカフェ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区の北4東4にある「リラコーヒー」。

落ち着いた雰囲気の店内で本格コーヒーを提供してくれるカフェですよ!

忙しいさなかのほんのひと時の間、少しゆっくりとコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

そこで今回は「リラコーヒー」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

リラコーヒーについて

まずは簡単に、「リラコーヒー」について紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0034 札幌市中央区北4条東4丁目5-65 AFDビル1F

○アクセス

地下鉄「さっぽろ駅」「バスセンター前駅」より徒歩約10分

○駐車場

あり(8台分)

ネット予約

【リラコーヒー】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

お問合せ

011-211-0908

営業時間

10:00~20:00 (フードL.O.19:00 / ドリンクL.O.19:30)

定休日

不定休

座席数

15席(カウンター5席、テーブル10席)

ホームページ

リラコーヒー 公式サイト

オープン日

2020年9月26日(土)

Sponsored Link

コーヒーの香り漂う店内

店内ではコーヒー豆の焙煎を行い、風味豊かな入れたてのコーヒーを堪能することができます。

○コーヒーメニュー

・Lブレンド(濃いめ):500円

・Cブレンド(なめらか):500円

・Rブレンド(ICE):500円

・コロンビア(HOT):600円

・ブラジルBAU(HOT):600円

・キリマンジャロ(HOT):600円

・イルガチェフェ(HOT):600円

・カフェラテ(HOT/ICE):600円

・カフェモカ(HOT/ICE):600円

・カプチーノ:600円

・グラッセ:600円

コーヒー豆の販売も行っていますよ!

Sponsored Link

フードメニューも充実しており、しっかりと食事をとることもできますし、軽めにスイーツを楽しむこともできます。

また、日替わりランチなども提供してくれますよ!

ゆったりとした時間を過ごすのには、もってこいの場所なのではないでしょうか。

ちなみに「リラコーヒー」は、ここを拠点に今後も店舗を増やしていくそうです。

魅力のある店舗が増えるのも楽しみですよね。

お近くにお越しの際には、是非とも立ち寄ってみてくださいね!

【ネット予約はコチラ!!】〖リラコーヒー〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事カフェラウンジシアン 山鼻店|札幌山鼻の小型犬〜中型犬が同伴可能なカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事ムーンタイカフェ(MOON Thai Cafe)|札幌円山のタイ料理を提供するカフェの紹介!
オススメ記事KATO SHOTEN(加藤商店)|札幌市民ギャラリー館内にあるこだわりのカフェのメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください