リラコーヒー|札幌の北4東4で本格珈琲が楽しめるカフェの紹介!

※画像はイメージです。

札幌の北4東4に本格珈琲が楽しめるカフェ「リラコーヒー」がオープンします!

忙しいさなかに、少しゆっくりとコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

そんな「リラコーヒー」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「リラコーヒー」について紹介していきたいと思います。

リラコーヒーについて

まずは簡単に、「リラコーヒー」について紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0034 札幌市中央区北4条東4丁目5-65 AFDビル1F

○アクセス

地下鉄「さっぽろ駅」「バスセンター前駅」より徒歩約10分

○駐車場

あり(8台分)

お問合せ

011-211-0908

営業時間

10:00~20:00 (フードL.O.19:00 / ドリンクL.O.19:30)

定休日

不定休

座席数

15席(カウンター5席、テーブル10席)

オープン日

2020年9月26日(土)

Sponsored Link

コーヒーの香り漂う店内

店内ではコーヒー豆の焙煎を行い、風味豊かな入れたてのコーヒーを堪能することができます。

○コーヒーメニュー

・Lブレンド(濃いめ):500円

・Cブレンド(なめらか):500円

・Rブレンド(ICE):500円

・コロンビア(HOT):600円

・ブラジルBAU(HOT):600円

・キリマンジャロ(HOT):600円

・イルガチェフェ(HOT):600円

・カフェラテ(HOT/ICE):600円

・カフェモカ(HOT/ICE):600円

・カプチーノ:600円

・グラッセ:600円

コーヒー豆の販売も行っていますよ!

Sponsored Link

フードメニューも充実しており、しっかりと食事をとることもできますし、軽めにスイーツを楽しむこともできます。

また、日替わりランチなども提供してくれますよ!

ゆったりとした時間を過ごすのには、もってこいの場所なのではないでしょうか。

ちなみに「リラコーヒー」は、ここを拠点に今後も店舗を増やしていくそうです。

魅力のある店舗が増えるのも楽しみですよね。

お近くにお越しの際には、是非とも立ち寄ってみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事町中華 末蔵カツエ食堂|札幌の狸小路7丁目で昭和の中華料理が堪能できるよ!
オススメ記事UMED RASOI(ウメッド・ラソーイ)|札幌市東区に本格インドカレー店がオープン!
オススメ記事シオパンヤ|札幌市東区に塩パン専門店が誕生!店舗情報やメニューを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください