まろ吉|札幌の北大通りに広島風お好み焼き屋がオープン!メニューも紹介

広島風お好み焼き屋「まろ吉」が札幌の北大通り沿いにオープン!

広島風お好み焼きを北海道風にアレンジしたメニューもあります。

北海道大学病院の正面に位置するため、学生さんや職員の方で賑わうのではないでしょうか。

そこで今回は、広島風お好み焼き屋の「まろ吉」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「まろ吉」の店舗情報

まずは簡単に、「まろ吉」の店舗情報について紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0015 北海道札幌市北区北15条西4丁目1−12

○アクセス

地下鉄南北線「北12条駅」、「北18条駅」より徒歩約5分

○駐車場

なし

※近隣にコインパーキングあり

営業時間

ランチタイム / 11:00~15:00(L.O.14:30)

ディナータイム / 17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日

日曜・祝日・第1月曜

お問合せ

011-299-9282

座席数

14席(カウンター6席/テーブル8席)

オープン日

2020年9月16日(水)

Sponsored Link

「まろ吉」のメニュー

まろ吉」のメニューの一部を紹介しますね。

・肉玉そば:750円

・道産子焼き:1,200円

・瀬戸内焼き:1,200円

など

「道産子焼き」はジンギスカンを使用した広島風お好み焼きです。

まさに「まろ吉」だけのオリジナルメニューなのではないでしょうか。

食べごたえも満点ですね!

また、「瀬戸内焼き」は牡蠣を使用しているそうです。

こちらも、お好み焼きの具材としては珍しいので、そのお味が非常に気になります。

Sponsored Link

おわりに

今回は、広島風お好み焼き屋「まろ吉」のご紹介でした。

「まろ吉」オリジナルの広島風お好み焼きを食べてみたいですよね。

立地的にも好条件の場所にあるので、お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事COOL DE LEMON(クールドレモン)|レモネード専門店が狸小路にオープン!
オススメ記事美麗華(びれいか)|札幌|プレミアホテルTSUBAKIの中華料理を堪能!
オススメ記事嵜本(さきもと)札幌の高級食パン店!店舗やメニューなどを紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください