くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)| 旭川市4条通6丁目にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市4条通6丁目にある「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」。

「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」の店舗情報

まずは簡単に「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目825 パリ街 2F

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約11分

○駐車場

なし

ネット予約

【くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木、祝日] 17:30~翌0:00
[金、土、祝前日] 17:30~翌4:00

定休日

座席数

36席

Sponsored Link

「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」のフードメニュー

くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

前菜

・生ハムサラダ/M:990円
・鮮魚のカルパッチョ/M:1,100円
・生ハムとサラミの盛り合わせ/M:1,100円
・グリーンサラダ/M:660円
・砂肝のコンフィ/M:880円
・厚切りベーコンと長芋のソテー/M:880円
・ムール貝のガーリックバター蒸/M:1,100円
・鴨の自家製燻製/M:990円
・前菜盛合せ(1人前~):660円
・おつまみオリーブ:330円
・ガーリックトースト:440円
・小海老とブロッコリーのアンチョビバター:770円
・鴨のリエット:770円
・温野菜のバーニャカウダ和え:880円
・鯖の燻製とアボガドのディップ:990円
・小海老のアヒージョ:770円
・タコのアヒージョ:770円
・ツブのアヒージョ:990円
・冷製フォアグラ:1,320円
・チーズの盛合せ(3種):1,100円

パスタ&リゾット

・ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ/M:1,045円
・ボロネーゼ/M:1,320円
・自家製じゃが芋のニョッキゴルゴンゾーラソース:1,320円
・アンチョビとキャベツのペペロンチーノ/M:1,045円
・カラスミのペペロンチーノ/M:1,650円
・アンチョビとケッパーのトマトソース/M:1,045円
・ベーコンとナスのトマトソース/M:1,045円
・ペスカトーレ/M:1,430円
・ベーコンとキノコのクリームソース/M:1,430円
・ベーコンと4種のクリームソース/M:1,650円
・小海老の濃厚アメリケーヌソース/M:1,650円
・小海老のリゾット/M:1,540円
・ベーコンとフレッシュトマトのチーズリゾット/M:1,320円
・ベーコンとキノコのクリームリゾット/M:1,540円

その他

・鴨のコンフィ:1,650円
・鮮魚のソテー季節のソース:1,320円
・鮮魚のバター蒸し:1,430円
・鮮魚のアクアパッツァ:1,650円
・鶏もも肉のロースト:1,100円
・いも豚のミラノ風カツレツ:1,320円
・仔羊のトマト煮込み:1,320円
・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み:1,980円
・本日のデザート:330円
・自家製キャラメルのジェラート:330円

Sponsored Link

おわりに

今回は「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖くいものBAR Vicolo(ヴィーコロ)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事居酒屋 旭一(きょくいち)| 旭川市1条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆酒場 酔っちゃん 旭川店| 旭川市3条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事Chinese Dining 久蘭(くらん)| 旭川市3条通にある”こだわりの中華料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください