しゃぶしゃぶ べんけい| 旭川市4条通8丁目にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市4条通8丁目にある「しゃぶしゃぶ べんけい」。

「しゃぶしゃぶ べんけい」では、こだわりのしゃぶしゃぶを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「しゃぶしゃぶ べんけい」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「しゃぶしゃぶ べんけい」の店舗情報

まずは簡単に「しゃぶしゃぶ べんけい」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒070-0034 北海道旭川市4条通8丁目

○アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約11分

ネット予約

【しゃぶしゃぶ べんけい】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~23:00

定休日

不定休

座席数

70席

Sponsored Link

「しゃぶしゃぶ べんけい」のメニュー

ラムしゃぶ

・ラムしゃぶしゃぶセット:1,750円

豚しゃぶ

・豚しゃぶしゃぶセット:1,730円

牛しゃぶ

・牛しゃぶしゃぶセット:1,790円

牛すきやき

牛すき焼きセット:1,850円

Sponsored Link

単品

・しゃぶしゃぶ、ラム肉/1人前:760円
・しゃぶしゃぶ 豚バラロース/1人前:760円
・しゃぶしゃぶ、すきやき、牛ロース/1人前:820円
・野菜(しゃぶしゃぶ)/1人前:400円
・野菜(すき焼き)/1人前:450円

しゃぶしゃぶと一緒に

・肉500グラム、野菜、たれ、薬味のセット:3,200円
・竹筒鳥つみれ:540円
・レタスと水菜の野菜セット:250円
・稲庭うどん:190円
・ラーメン:140円
・おにぎり:220円
・ライス:250円

逸品

・たこ和風から揚げ:620円
・手作り鳥のから揚げ:590円
・えだまめ:250円
・フライドポテト:330円

デザート

・ソフトアイス:320円

Sponsored Link

おわりに

今回は「しゃぶしゃぶ べんけい」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいしゃぶしゃぶに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「しゃぶしゃぶ べんけい」へ足を運んでいただき、こだわりのしゃぶしゃぶの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖しゃぶしゃぶ べんけい〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖旭川市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事彩季 和こう| 旭川市4条通6丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼鳥 まんまる| 旭川市3条通5丁目にある”こだわりの焼鳥を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉 松の実 本店| 旭川市東7条6丁目にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください