笑楽囲処 せつ| 苫小牧市拓勇東町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市拓勇東町にある「笑楽囲処 せつ」。

「笑楽囲処 せつ」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「笑楽囲処 せつ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「笑楽囲処 せつ」の店舗情報

まずは簡単に「笑楽囲処 せつ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒059-1303 北海道苫小牧市拓勇東町4丁目2-5

○アクセス

JR「沼ノ端駅」より徒歩約13分

○駐車場

あり

ネット予約

【笑楽囲処 せつ】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

18:00~23:00

定休日

座席数

40席

インスタグラム

笑楽囲処 せつ

Sponsored Link

「笑楽囲処 せつ」のフードメニュー

刺身

・刺身3点盛り(約2~3名様向け):1,300円
・刺身5点盛り(約4~5名様向け):2,500円
・本マグロ刺し:980円
・活北寄刺し:650円
・サーモン刺し:780円
・かつおのタタキ:730円
・たこ刺し:700円
・いか刺し:870円

珍味類

・かに味噌:550円
・ほやの塩辛:750円
・生もずく酢:510円
・たこわさび:550円
・チャンジャ:550円
・あん肝ぽん酢:690円
・【肉刺身類】馬刺し:990円

とりあえず・サラダ

・枝豆/冷奴:各390円
・モロキュー:550円
・特製出し巻き玉子:580円
・キムチ/自家製漬物:各440円
・豆腐と野菜のサラダ:660円
・シーザーサラダ/ラーメンサラダ(ゴマor中華):各660円
・せつサラダ:680円
・トマトとモッツアレラ:730円

炭火焼き鳥

・自家製つくね(塩/たれ):各260円
・自家製つくね(梅しそ/チーズ/マヨネーズ):各310円
・鶏もも(塩/たれ):340円
・鶏もも(おろしポン酢/梅しそ/チーズ/山わさび):各390円
・豚(塩/たれ):390円
・豚(おろしポン酢/山わさび/マヨネーズ):各440円
・鶏皮:320円
・鶏レバー:280円
・鶏ハツ:280円
・砂肝:310円

Sponsored Link

炭火炙り【野菜】

・椎茸/長ネギ:各470円
・椎茸おろしポン酢:520円
・椎茸肉詰め:720円
・茄子焼き:650円
・ピーマン丸焼き:350円
・ピーマン肉詰め:600円
・ししとう:500円

炭火炙り【肉系】

・ウインナー:390円
・手羽先焼き:360円
・味噌ホルモン:650円
・塩ホルモン:650円
・せせり炭火焼き:750円

炭火炙り【海鮮】

・自家製一夜干し縞ほっけ:1,320円
・いかぽっぽ焼き:1,880円
・つぶ焼き:1,050円
・大エビ塩焼き(2尾):1,080円

揚げもの

・ポテトフライ:480円
・鶏の唐揚げ:600円
・なんこつ唐揚げ:500円
・カニクリームコロッケ:680円
・タコ唐揚げ:750円
・イカゲソ唐揚げ:780円
・チーズ春巻き:600円
・塩ホルモン唐揚げ:750円
・味噌ホルモン唐揚げ:750円
・カマンベールいももち:480円
・あんこう唐揚げ:730円
・手羽先餃子揚げ:560円
・揚げだし豆腐:580円
・長芋の天麩羅:730円
・トウモロコシの天麩羅:650円

Sponsored Link

炒めもの

・コーンバター:580円
・焼きソバ/焼きうどん:各680円

鍋もの

・鶏もも/つくね/豚バラ:各1,540円
・鶏の水炊き/豚キムチ:1,540円
・塩ホルモン/味噌ホルモン/チゲホルモン:各1,540円
・豆腐チゲ:1,320円
・〆のラーメン/〆のうどん:各330円
・〆の雑炊:440円

ご飯もの

・焼おにぎり(醤油/バター醤油/とろろ昆布):390円
・おにぎり(鮭/梅/おかか):300円
・お茶漬け(梅/鮭):500円
・雑炊 鶏:680円
・雑炊 蟹:830円
・サーモン丼:1,150円
・本マグロ丼:1,350円
・焼豚丼:720円
・焼鶏丼:660円
・ライス:280円
・ざるらーめん/ざるうどん:各500円

デザート

・バニラアイス:310円
・チョコミントアイス/ラムネシャーベット:各390円
・抹茶アイス/イチゴアイス/ゆずシャーベット:各390円

Sponsored Link

おわりに

今回は「笑楽囲処 せつ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「笑楽囲処 せつ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖笑楽囲処 せつ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖苫小牧市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事串揚げ屋ぶっちゃん| 苫小牧市音羽町にある”こだわりの串揚げを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事地魚・活魚・炉端焼き 魚次郎| 苫小牧市大町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭焼きバル ONIKU おにく| 苫小牧市錦町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください