HANACAFE(ハナカフェ)|札幌大通エリアのコーヒーやクラフトビールを提供するカフェの紹介!

※画像はイメージです。

札幌の大通エリアにオープンした「HANACAFE(ハナカフェ)」。

「HANACAFE(ハナカフェ)」では、厳選されたコーヒーのほかにも、フローズンカプチーノやクラフトビールなどを提供してくれます。

日中は一息つくためのカフェとして、夜はお酒をまったりと楽しむことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「HANACAFE(ハナカフェ)」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にてお店にご確認ください。

「HANACAFE(ハナカフェ)」の店舗情報

まずは簡単に、「HANACAFE(ハナカフェ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目31−1 RM.BLD1階

○アクセス

・大通駅より徒歩約4分

・市電「西4丁目駅」より徒歩約4分

お問合せ

080-3267-8418

営業時間

11:00〜21:00

※バータイム / 17:00~

座席数

カウンター4席

インスタグラム

HANACAFE

オープン日

2020年11月4日(水)

Sponsored Link

「HANACAFE(ハナカフェ)」のメニュー

HANACAFE(ハナカフェ)」では、厳選されたコーヒーやフローズンカプチーノ、各種ソフトドリンク、国内外のクラフトビールを取り揃えています。

その魅力的なメニューを順に紹介していきますね。

コーヒー

・コーヒー

・カフェラテ

・ウィンナーコーヒー

・カフェモカ

・ホワイトモカ

・バニララテ

フローズンカプチーノ

・モカフラッペ&カプチーノ

・抹茶フラッペ&カプチーノ

・ホワイトモカフラッペ&カプチーノ

・バニラフラッペ&カプチーノ

・コーヒーフラッペ&カプチーノ

・キャラメルフラッペ&カプチーノ

Sponsored Link

ソフトドリンク

・ほうじ茶ラテ

・紅茶

・ロイヤルミルクティ

・コーラ

・ブレナムジンジャーエール

・烏竜茶

世界のクラフトビール

・ダウラ ダム グルテンフリーラガー

・イネディット

・スタロプラメン

・ブルームーン ベルジャンホワイト

・ロングボード

・アイランドラガー

日本のクラフトビール

・よなよなエール

・インドの青鬼

Sponsored Link

おわりに

今回は「HANACAFE(ハナカフェ)」についてのご紹介でした。

札幌の大通エリアで、まったりとくつろぐことのできる場所が誕生します。

おいしいコーヒーやフローズンカプチーノを楽しみながら、至福のひと時を満喫してみてはいかがでしょうか。

そして夜には、国内外のクラフトビールも用意されているため、様々なシーンで利用することのできるお店ですよね。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事allee cafe(アレイカフェ)|札幌桑園地区のミニ大通にany cafeの姉妹店がオープン!
オススメ記事蕎麦豚(ソバトン)|札幌の西11丁目に蕎麦とブタを楽しめるお店がオープン!
オススメ記事三角山アップルパイ専門店 桑園店|札幌の桑園でアップルパイを堪能したよ!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください