Rain BakeShop SapporoStation|札幌駅構内の人気洋菓子店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅構内にある「Rain BakeShop SapporoStation」。

札幌の円山エリアにある人気の洋菓子店「Rain」のミニショップです。

人気の洋菓子を札幌駅でも購入できるようになったので、喜んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「Rain BakeShop SapporoStation」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にHP等にてご確認ください。

「Rain BakeShop SapporoStation」の店舗情報

まずは簡単に、「Rain BakeShop SapporoStation」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4丁目 JR札幌駅構内

〇アクセス

JR「札幌駅」直結

営業時間

9:00〜20:00

座席数

テイクアウトのみ

ホームページ

Rain 公式サイト

インスタグラム

rain_bake

オープン日

2020年12月18日(金)

Sponsored Link

旅先へのギフトにもオススメ!

「Rain」では、道産素材にこだわったパウンドケーキのほかにも、スコーンやキッシュなどを提供しています。

〇商品の一例

・プレミアムパウンドケーキ

・ガトーショコラ

・宇治抹茶

・アールグレイ

・バナナブレッド

・焦がしキャラメル

・ハーブブレッド

・ケーク・オ・フリュイ

など

また、以上の商品詰め合わせやギフトセットなども用意していますよ!

旅先へのお土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

ちなみに列車を利用しない場合には、駅構内への入場券(200円)を購入する必要がありますが、入場券を見せれば200円相当のお菓子をもらえる企画も考えているそうですよ!

なお、2021年2月には「Rain 宮の沢店」もオープン予定となっています。

人気の洋菓子を購入できる機会が増えることは楽しみですよね。

札幌駅にお越しの際には、ぜひとも「Rain BakeShop SapporoStation」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事鶏よ魚よ札幌駅北口店| 札幌市北区にある”旬の食材を使った料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事恵美須商店 札幌駅西口| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北海道酒場さぶろう 北口店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください