Rain BakeShop SapporoStation|札幌駅構内の人気洋菓子店の紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月18日(金)、札幌駅構内にオープンした「Rain BakeShop SapporoStation」。

札幌の円山エリアにある人気の洋菓子店「Rain」のミニショップです。

人気の洋菓子を札幌駅でも購入できるようになったので、喜んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「Rain BakeShop SapporoStation」について紹介していきたいと思います。

「Rain BakeShop SapporoStation」の店舗情報

まずは簡単に、「Rain BakeShop SapporoStation」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4丁目 JR札幌駅構内

〇アクセス

JR「札幌駅」直結

営業時間

9:00〜20:00

座席数

テイクアウトのみ

ホームページ

Rain 公式サイト

インスタグラム

rain_bake

オープン日

2020年12月18日(金)

Sponsored Link

旅先へのギフトにもオススメ!

「Rain」では、道産素材にこだわったパウンドケーキのほかにも、スコーンやキッシュなどを提供しています。

〇商品の一例

・プレミアムパウンドケーキ

・ガトーショコラ

・宇治抹茶

・アールグレイ

・バナナブレッド

・焦がしキャラメル

・ハーブブレッド

・ケーク・オ・フリュイ

など

また、以上の商品詰め合わせやギフトセットなども用意していますよ!

旅先へのお土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

ちなみに列車を利用しない場合には、駅構内への入場券(200円)を購入する必要がありますが、入場券を見せれば200円相当のお菓子をもらえる企画も考えているそうですよ!

なお、2021年2月には「Rain 宮の沢店」もオープン予定となっています。

人気の洋菓子を購入できる機会が増えることは楽しみですよね。

札幌駅にお越しの際には、ぜひとも「Rain BakeShop SapporoStation」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事MEN-EIJI SATSUEKI BRIDGE|札幌のサツエキBridgeにある人気ラーメン店の紹介
オススメ記事鶏料理はし田屋サツエキBridge|札幌駅近くの鶏料理専門店の紹介!
オススメ記事オニヤンマコーヒー スタンド|大丸札幌店に人気コーヒー店がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください