ラーメンしろくま(白熊)|札幌市白石区内で人気のラーメン店が移転オープン!

ラーメンしろくま(白熊)」が札幌市白石区内で移転オープン!

「ラーメンしろくま(白熊)」は白石区流通センターで営業していた人気のラーメン店でした。

地元の人からはもちろん、交通量の多い平和通りに面しており、広い駐車場を有した、ドライバーの方にも人気のラーメン店でした。

しかし、店舗移転のため2021年3月20日でいったん閉店し、2021年4月下旬に移転オープン予定となっています。

そこで今回は、移転先の情報や「ラーメンしろくま(白熊)」の魅力について紹介していきたいと思います。

「ラーメンしろくま(白熊)」の新店舗の情報

まずは簡単に、「ラーメンしろくま(白熊)」の新店舗の情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0021 北海道札幌市白石区栄通18丁目6-20 相馬ビル1階

〇アクセス

地下鉄東西線「南郷18丁目駅」より徒歩約6分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-827-7890

営業時間

11:00~16:30

座席数

20席

(カウンター6席、 テーブル14席)

オープン日

2021年5月6日(木)

Sponsored Link

「ラーメンしろくま(白熊)」のメニュー

「ラーメンしろくま(白熊)」では、移転前と変わらないメニューを用意していますよ!

※価格は全て税込表示です。

味噌ラーメン

・味噌ラーメン:750円
・味噌ラーメン 豚角煮:950円
・味噌ラーメン チャーシュー:950円
・味噌ラーメン キムチ:850円
・味噌ラーメン ネギ:850円
・味噌ラーメン メンマ:850円

醤油ラーメン

・醤油ラーメン:700円
・醤油ラーメン 豚角煮:900円
・醤油ラーメン チャーシュー:900円
・醤油ラーメン キムチ:800円
・醤油ラーメン ネギ:800円
・醤油ラーメン メンマ:800円

塩ラーメン

・塩ラーメン:700円
・塩ラーメン 豚角煮:900円
・塩ラーメン チャーシュー:900円
・塩ラーメン キムチ:800円
・塩ラーメン ネギ:800円
・塩ラーメン メンマ:800円

サイドメニュー

・ギョーザ6個:300円

・めし:150円
・めし(大):200円

・焼めし:400円

・豚角煮丼:400円

Sponsored Link

ラーメンの実食

ラーメンしろくま(白熊)」については、以前にも記事にしましたので、詳細に関してはそちらをご参照ください。

参考記事ラーメン白熊(札幌市白石区)地元民から愛される隠れた名店の紹介!

味噌ラーメン

味噌の味が邪魔をせず、甘みのあるラーメンで、麺との相性も抜群です。

お世辞抜きに、過去に食べてきたラーメンの中でも上位にランクインするお味ですよ!

醤油ラーメン

あっさりとした味の中にも、深い旨味を感じることのできるラーメンです。

もちろんこちらも麺との相性が抜群で、非常に美味しくいただきました。

餃子

肉の旨みが凝縮され、パリパリの皮に包まれた餃子です。

肉自身にもあじがついており、ごはんとの相性もバッチリですよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ラーメンしろくま(白熊)」の移転オープンなどについてのご紹介でした。

先ほども触れたように、「ラーメンしろくま(白熊)」は本当にオススメのラーメン店です。

移転先でもその味は変わらないはずなので、ぜひとも足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして、美味しいラーメンの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事立喰酒場Choi 南郷店|札幌市白石区に人気のちょい呑み居酒屋がオープン!
オススメ記事清八 チョップドサラダ.lemon|札幌の菊水駅近くにチョップドサラダとレモネード専門店がオープン!
オススメ記事知床鶏麺チキンクレスト|札幌の南郷通に知床鶏のラーメン店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください