ワイン食堂 幸|札幌のすすきのにあるおでんが自慢のお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「ワイン食堂 幸」。

オレンジワインや美味しいおでんなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ワイン食堂 幸」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ワイン食堂 幸」の店舗情報

まずは簡単に、「ワイン食堂 幸」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西3丁目1 プレイタウンフジ井ビル8階

〇アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約2分

・地下鉄東豊線「豊水すすきの駅」より徒歩約2分

営業時間

18:00〜翌1:00

座席数

8席

(カウンター席のみ)

インスタグラム

ワイン食堂 幸

フェイスブック

ワイン食堂 幸

オープン日

2021年4月3日(土)

Sponsored Link

「ワイン食堂 幸」のフードメニュー

ワイン食堂 幸」では、自慢のおでんのほかにも、様々なメニューを用意しています。

今回はその中の一部について紹介しますね。

おでん

・大根:250円
・こんにゃく:200円
・くずきり:400円
・豆腐:200円
・がんも:250円
・白滝:350円
・4種盛り:1,000円

一品

・大根の辛子漬け:300円
・クリームチーズの西京味噌漬け:400円
・鶏レバーのパテ:400円
・〆さば:400円
・本日のおつまみ盛り合わせ:800円
・ポテトフライ:500円
・鶏つくねの梅ソース:400円
・肉豆腐:400円
・八雲牛 赤身ステーキ:1,700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ワイン食堂 幸」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

メニューに載っていない料理も提供してくれることがあるそうですよ!

また店舗はビルの8階に位置しているため、すすきのの夜景を望みながら食事を楽しむことができます。

まずは一度、「ワイン食堂 幸」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や美味しい料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのに人気餃子店の3号店がオープン!
オススメ記事バー カルロバ(BAR CARLOVA)|札幌のすすきのにある珍しいビールを提供するバーの紹介!
オススメ記事THE LODGE CHARCOAL & SMOKE(ザ ロッジチャコール&スモーク)|札幌すすきののノルベサにあるグリルダイニングの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください