肉飯屋 さっぽろ庵|札幌のすすきのにある本場十勝の豚丼を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきので営業している「肉飯屋 さっぽろ庵」。

本場十勝の豚丼をはじめとする、様々なメニューを提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「肉飯屋 さっぽろ庵」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「肉飯屋 さっぽろ庵」の店舗情報

まずは簡単に、「肉飯屋 さっぽろ庵」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3丁目10 ニユーすすきのビル 2階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-206-8617

営業時間

11:30~24:00

定休日

不定休

オープン日

2021年4月24日(土)

Sponsored Link

「肉飯屋 さっぽろ庵」の晩酌メニュー

肉飯屋 さっぽろ庵」では、本場十勝の豚丼をはじめとする様々な肉料理を用意しています。

今回は参考までに、晩酌メニューについて紹介しますね。

※価格は全て税込み表示です。

酒と肉

・なまビールとなつかしザンギ:880円
・ハイボールとなつかしザンギ:825円
・なまビールと炭焼きトリ:1,100円
・ハイボールと炭焼きトリ:1,045円
・なまビールとぶた皿セット:1,100円
・ハイボールとぶた皿セット:1,045円
・なまビールと牛カルビセット:1,100円
・ハイボールと牛カルビセット:1,045円

酒の肉

・十勝ぶた丼めし抜き:935円
・十勝ぶた丼めし抜き[肉増し]:1,155円
・牛カルビ丼めし抜き:935円
・牛カルビ丼めし抜き[肉増し]:1,155円
・ザンギたれ丼めし抜き:715円
・ザンギたれ丼めし抜き[ダブル]:1,265円
・炭焼きトリ丼めし抜き:935円

※トーフとみそ汁付き

肉のたんぴん

・なつかしのザンギ5個:660円
・とんかつ単品:880円
・乱切りステーキ単品:990円
・乱切りステーキ[肉増し]単品:1,430円
・しらおいステーキ単品:3,960円

ほか

・フライドぽてと:330円
・フライドぽてとの山:550円
・シャウエッセン焼き:440円

Sponsored Link

おわりに

今回は「肉飯屋 さっぽろ庵」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

炭火焼で提供する豚丼はやや甘みの強いタレで仕上げています。

そんな本場十勝の豚丼を味わえる貴重なお店ですよ!

もちろん豚丼以外のメニューもこだわりの逸品となっています。

まずは一度、「肉飯屋 さっぽろ庵」へ足を運んでいただき、本場十勝の豚丼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌菜 虎鯨(ふうじん)|札幌のすすきのにある道産食材にこだわった中華料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。すすきの店|札幌のすすきのに人気餃子店の3号店がオープン!
オススメ記事ハヤシ料理店|札幌のすすきのにある創作料理と世界のお酒が楽しめるお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください