肉飯屋 さっぽろ庵|札幌のすすきのにある本場十勝の豚丼を提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきので営業している「肉飯屋 さっぽろ庵」。

本場十勝の豚丼をはじめとする、様々なメニューを提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「肉飯屋 さっぽろ庵」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「肉飯屋 さっぽろ庵」の店舗情報

まずは簡単に、「肉飯屋 さっぽろ庵」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西3丁目10 ニユーすすきのビル 2階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-206-8617

営業時間

11:30~24:00

定休日

不定休

ホームページ

肉飯屋 さっぽろ庵 公式サイト

オープン日

2021年4月24日(土)

Sponsored Link

「肉飯屋 さっぽろ庵」の晩酌メニュー

肉飯屋 さっぽろ庵」では、本場十勝の豚丼をはじめとする様々な肉料理を用意しています。

今回は参考までに、晩酌メニューについて紹介しますね。

※価格は全て税込み表示です。

酒と肉

・なまビールとなつかしザンギ:880円
・ハイボールとなつかしザンギ:825円
・なまビールと炭焼きトリ:1,100円
・ハイボールと炭焼きトリ:1,045円
・なまビールとぶた皿セット:1,100円
・ハイボールとぶた皿セット:1,045円
・なまビールと牛カルビセット:1,100円
・ハイボールと牛カルビセット:1,045円

酒の肉

・十勝ぶた丼めし抜き:935円
・十勝ぶた丼めし抜き[肉増し]:1,155円
・牛カルビ丼めし抜き:935円
・牛カルビ丼めし抜き[肉増し]:1,155円
・ザンギたれ丼めし抜き:715円
・ザンギたれ丼めし抜き[ダブル]:1,265円
・炭焼きトリ丼めし抜き:935円

※トーフとみそ汁付き

肉のたんぴん

・なつかしのザンギ5個:660円
・とんかつ単品:880円
・乱切りステーキ単品:990円
・乱切りステーキ[肉増し]単品:1,430円
・しらおいステーキ単品:3,960円

ほか

・フライドぽてと:330円
・フライドぽてとの山:550円
・シャウエッセン焼き:440円

Sponsored Link

おわりに

今回は「肉飯屋 さっぽろ庵」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

炭火焼で提供する豚丼はやや甘みの強いタレで仕上げています。

そんな本場十勝の豚丼を味わえる貴重なお店ですよ!

もちろん豚丼以外のメニューもこだわりの逸品となっています。

まずは一度、「肉飯屋 さっぽろ庵」へ足を運んでいただき、本場十勝の豚丼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事餃子と韓国屋台 suEzou エチオピア|札幌の狸小路に餃子と韓国料理が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事蝦夷蔵 札幌店|札幌駅近くの北海道の名物料理を提供する居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事路地裏居酒屋まるよし|札幌すすきので望来豚の炭火焼をあじわえる居酒屋の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください