スープダイニング コロンボ|札幌駅近くにある『スープ専門店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅近くの札幌国際ビルで営業している「スープダイニング コロンボ」。

同じビル内で営業している老舗の本格ルーカレー店「カレーハウスコロンボ」の姉妹店です。

こだわりの美味しいスープなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「スープダイニング コロンボ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「スープダイニング コロンボ」の店舗情報

まずは簡単に、「スープダイニング コロンボ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4丁目2 札幌国際ビル地下1階

〇アクセス

地下鉄さっぽろ駅 8番出入口直結

お問合せ

011-213-0622

営業時間

平日/11:00〜23:00

土曜日、祝日/11:00〜17:00

定休日

日曜日

インスタグラム

Soup Dining COLOMBO

オープン日

2021年5月6日(木)

Sponsored Link

「スープダイニング コロンボ」のランチメニュー

スープダイニング コロンボ」ではスープのほかにも様々なメニューを用意しています。

今回は参考までに、ランチメニューについて紹介しますね。

フード

・ヘルシーランチ(スープS):500円
・ヘルシーランチ(スープL):650円

・コロンボセット:800円
・サラダセット:800円

・ドライカレーセット:900円
・タコライスセット:900円
・ハンバーグセット:900円
・ミートソースパスタセット:900円

・エビフライセット:900円
・生姜焼きセット:900円

ウィクリースープ

・ミネストローネスープ
・クラムチャウダースープ
・骨付きチキンと彩り野菜とカブのスープ

ドリンク

・コーヒー(ホットorアイス):300円
・紅茶:300円
・チャイ:300円
・コカコーラ:300円
・オレンジ:300円
・グレープフルーツ:300円
・パインアップル:300円
・ジンジャーエール:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「スープダイニング コロンボ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

具材のたっぷり入ったスープなどを提供してくれますよ!

ちなみに17:00からはディナーメニューになり、お酒やおつまみなども登場します。

まずは一度、「スープダイニング コロンボ」へ足を運んでいただき、老舗のスープの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ピッカーニャ+PLUS|大通エリアの札幌PARCOにある豪快な肉料理などを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ハヤシ料理店|札幌のすすきのにある創作料理と世界のお酒が楽しめるお店のメニューなど紹介
オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください