スープダイニング コロンボ|札幌駅近くにある『スープ専門店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌駅近くの札幌国際ビルで営業している「スープダイニング コロンボ」。

同じビル内で営業している老舗の本格ルーカレー店「カレーハウスコロンボ」の姉妹店です。

こだわりの美味しいスープなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「スープダイニング コロンボ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「スープダイニング コロンボ」の店舗情報

まずは簡単に、「スープダイニング コロンボ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4丁目2 札幌国際ビル地下1階

〇アクセス

地下鉄さっぽろ駅 8番出入口直結

お問合せ

011-213-0622

営業時間

平日/11:00〜23:00

土曜日、祝日/11:00〜17:00

定休日

日曜日

インスタグラム

Soup Dining COLOMBO

オープン日

2021年5月6日(木)

Sponsored Link

「スープダイニング コロンボ」のランチメニュー

スープダイニング コロンボ」ではスープのほかにも様々なメニューを用意しています。

今回は参考までに、ランチメニューについて紹介しますね。

フード

・ヘルシーランチ(スープS):500円
・ヘルシーランチ(スープL):650円

・コロンボセット:800円
・サラダセット:800円

・ドライカレーセット:900円
・タコライスセット:900円
・ハンバーグセット:900円
・ミートソースパスタセット:900円

・エビフライセット:900円
・生姜焼きセット:900円

ウィクリースープ

・ミネストローネスープ
・クラムチャウダースープ
・骨付きチキンと彩り野菜とカブのスープ

ドリンク

・コーヒー(ホットorアイス):300円
・紅茶:300円
・チャイ:300円
・コカコーラ:300円
・オレンジ:300円
・グレープフルーツ:300円
・パインアップル:300円
・ジンジャーエール:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「スープダイニング コロンボ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

具材のたっぷり入ったスープなどを提供してくれますよ!

ちなみに17:00からはディナーメニューになり、お酒やおつまみなども登場します。

まずは一度、「スープダイニング コロンボ」へ足を運んでいただき、老舗のスープの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事蕎麦とお酒 そばいち|札幌駅近くにお蕎麦とお酒を楽しめる居酒屋がオープン!
オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)が札幌ステラプレイスに移転オープン!
オススメ記事餃子とレモンサワー 檸檬家|札幌駅近くにある豊富な種類の餃子を提供するお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください