【閉店】韓国酒場さんとら |札幌の狸小路7丁目にある韓国酒場のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「韓国酒場さんとら」は2021年7月15日(木)をもって閉店となりました。

札幌の狸小路7丁目にある「韓国酒場さんとら」。

定食をはじめとする美味しい韓国料理などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「韓国酒場さんとら」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※まん延防止等重点措置・緊急事態宣言期間中は内容の一部が異なる場合もあります。SNS等にて最新の情報をご確認ください。

「韓国酒場さんとら」の店舗情報

まずは簡単に、「韓国酒場さんとら」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西7丁目5番地

〇アクセス

市電「資生館小学校前」より徒歩約4分

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約7分

お問合せ

011-218-2008

定休日

水曜日

営業時間

11:00~16:00 / 17:00~20:00

定休日

水曜日

インスタグラム

韓国酒場さんとら

オープン日

プレオープン:2021年6月14日(月)

Sponsored Link

「韓国酒場さんとら」のメニュー

韓国酒場さんとら」では、定食をはじめとする韓国料理を用意しています。

今回は参考までにプレオープン時のメニューを紹介しますね。

定食など

・ユッケジャン定食:1,480円
・コプチャンチゲ定食:1,480円
・カンジャンセウ定食:1,680円
・タッコムタン定食:1,480円

・石焼ビビンバ:1,080円
・キムパ(韓国風海苔巻き):380円

フライドチキン

・韓国チキン(1/2羽:980円/1羽:1,800円)
・ヤンニョムチキン(1/2羽:1,280円/1羽:2,200円)

ドリンクセット

ドリンクセット各種:+250円

・韓国サイダー
・ぶどうボンボン
・桃ボンボン
・梅ジュース
・ミルキス
・レモンスカッシュ
・烏龍茶
・オレンジジュース

Sponsored Link

おわりに

今回は「韓国酒場さんとら」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

グランドオープン以降はさらに新たなメニューも登場するのではないでしょうか。

まずは一度、「韓国酒場さんとら」へ足を運んでいただき、美味しい韓国料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ニューコリア|札幌の狸小路5丁目にある『フュージョン韓国料理』などを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓の香(かんのかおり)大通店 |札幌市中央区大通東にオープン予定の人気韓国料理店のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください