ビンケーキ| 北広島市大曲にある可愛い”瓶ケーキ”を販売するスイーツ店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北広島市大曲にある「ビンケーキ」。

SNS映えする可愛らしい”瓶ケーキ”などを提供してくれるスイーツ店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ビンケーキ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「ビンケーキ」の店舗情報

まずは簡単に、「ビンケーキ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1271 北海道北広島市大曲中央3丁目1-1

〇アクセス

地下鉄東豊線「福住駅」より車で約18分

〇駐車場

あり(1台分)

お問合せ

011-802-5770

営業時間

10:00~15:00

※予約専用受付時間 15:00~17:00

定休日

日曜日、月曜日、他

インスタグラム

ビンケーキ

オープン日

2021年6月25日(金)

Sponsored Link

「ビンケーキ」のメニュー

ビンケーキ」では、可愛らしい”瓶ケーキ”などの販売のほかにも、誕生日などのお祝い事用に、オーダーケーキにも対応していますよ。

瓶ケーキ

・いちごバニラ:450円
・チョコショート:450円
・いちごショート:450円
・レアチーズ:450円
・ティラミス:450円

シュークリーム

・サクサクシュークリーム:270円
・大人のキャラメルシュー:320円

その他

・バスクチーズケーキ:2,160円
・プリン:350円

など

カスタムケーキ

※5日前までに要予約(1日3件限定)

・5号:2,800円
・6号:3,300円
・7号:4,800円
・8号:6,300円

〇オプション

・キャラプレート:+500円
・キャラ立体:+1,000円
・いちご増:+500円~

Sponsored Link

おわりに

今回は「ビンケーキ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

自分へのご褒美にはもちろんなのですが、ご贈答用としても喜ばれるのではないでしょうか。

また、アニメキャラなどの入ったオーダーケーキは、子供たちが大喜びしますよ!

まずは一度、「ビンケーキ」へ足を運んでいただき、魅力的なメニューたちの味を堪能してみてくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北広島市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ジンギスカン邸ラム王 北広島店| 北広島市栄町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)北広島店| 北広島市栄町にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事レストラン Ciel(シエル)| 北広島市輪厚にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください