天ぷら とうれつ| 札幌市南区澄川にある自慢の天ぷらを提供するお店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌市南区澄川にある「天ぷら とうれつ」。

こだわりの自慢の天ぷらなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「天ぷら とうれつ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「天ぷら とうれつ」の店舗情報

まずは簡単に、「天ぷら とうれつ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒005-0003 北海道札幌市南区澄川三条2丁目3-5 江本ビル 2階

〇アクセス

地下鉄南北線「澄川駅」より徒歩約1分

インスタグラム

天ぷら とうれつ

オープン日

2021年9月13日(月)

Sponsored Link

「天ぷら とうれつ」のフードメニュー

天ぷら とうれつ」では、自慢の天ぷらのほかにも、一品料理なども用意していますよ。

お食事

・天丼(梅):880円
・天丼(竹):1,300円

・海老天丼:1,200円
・カニ入天丼:1,500円
・穴子入天丼:1,900円
・海老玉とじ天丼:880円

・天ぷら定食(梅):1,000円
・天ぷら定食(竹):1,400円
・天ぷら定食(松):2,700円

・海老天定食:1,300円

一品料理

・野菜のセイロ蒸し:680円
・自家製カニシューマイ:680円
・玉子焼:580円
・ソーセージ盛り合せ:580円
・アイスの天ぷら:280円

・本日の造り
・本日の煮魚
・本日のおばんざい

Sponsored Link

おわりに

今回は「天ぷら とうれつ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「天ぷら とうれつ」の天ぷらは、出汁の効いたつゆに大根おろしを入れて味わう方法と、油っ子という太平洋の天日塩を沖縄の海水で溶かして煮詰めた塩を付けて味わう方法がありますよ!

まずは一度、「天ぷら とうれつ」へ足を運んでいただき、こだわりの自慢の天ぷらの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖南区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事鉄板小町 澄川| 札幌市南区にある”こだわりの鉄板焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事幸之友(こうのすけ)| 札幌市南区澄川にある”こだわりの料理を提供するお店”の紹介!
オススメ記事近江焼肉ホルモンすだく澄川店| 札幌市南区澄川にある大見牛を提供する焼肉店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください