たぬきの星イオン札幌栄町店| 札幌市東区にある”大人も楽しめるアミューズメントスペース”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「たぬきの星イオン札幌栄町店」。

昔なつかしの駄菓子やオモチャなどを販売するアミューズメントスペースですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「たぬきの星イオン札幌栄町店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「たぬきの星イオン札幌栄町店」の店舗情報

まずは簡単に、「たぬきの星イオン札幌栄町店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒007-0842 北海道札幌市東区北42条東16丁目1-5 イオン札幌栄町店

〇アクセス

地下鉄東豊線「栄町駅」より徒歩約1分

〇駐車場

あり

ホームページ

たぬきの星 公式サイト

ツイッター

たぬきの星 ガチャ 駄菓子

インスタグラム

たぬきの星 ミニチュアアミューズメント

オープン日

2021年10月14日(木)

Sponsored Link

北海道随一の品ぞろえ!

たぬきの星イオン札幌栄町店」には、昔懐かしい駄菓子や縁日でおなじみのおもちゃ、スクイーズ、フィギアまで盛りだくさんの品ぞろえとなっています。

人気シリーズはもちろんのこと、他店にはないマニアックなガチャも沢山ありますよ!

そんな魅力的なアミューズメントスペースとなっているため、大人も子供もみんな一緒に楽しむことができます。

まずは一度、「たぬきの星イオン札幌栄町店」へ足を運んでいただき、昔懐かしの雰囲気を味わってくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事アリオ札幌ロフト|札幌市東区に道内2店舗目となる大型雑貨店の紹介!
オススメ記事スーパーアークス 東苗穂店|札幌市東区東苗穂で営業している人気スーパーチェーン店の紹介!
オススメ記事3COINS+plus イオン札幌発寒店|札幌市西区の『イオン札幌発寒』で営業している”人気雑貨店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください