ラーメン山岡家江別店| 江別市一番町にある”豚骨スープが自慢の人気ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市一番町にある「ラーメン山岡家江別店」。

※「ラーメン山岡家野幌店」の移転オープンという形となります。

参考記事ラーメン山岡家野幌店が11月26日をもって閉店へ!12月4日に移転オープン予定

『ラーメン山岡家』は、豚骨スープが自慢の人気ラーメンチェーンです。

「ラーメン山岡家江別店」でも人気のラーメンを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ラーメン山岡家江別店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「ラーメン山岡家江別店」の店舗情報

まずは簡単に「ラーメン山岡家江別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒067-0072 北海道江別市一番町30-1

〇アクセス

JR「江別駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~翌4:00

定休日

なし

ホームページ

ラーメン山岡家 公式サイト

オープン日

2021年12月4日(土) ※移転オープン

Sponsored Link

「ラーメン山岡家江別店」のメニュー

ラーメン山岡家江別店」では、セットメニューや限定メニューなども用意していますが、今回は参考までにレギュラーメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

醤油

・醤油ラーメン:670円
・醤油つけ麺:770円
・醤油ネギラーメン:770円
・醤油ピリ辛ネギラーメン:770円
・醤油チャーシュー麺:900円
・醤油ネギチャーシュー麺:1,000円

味噌

・味噌ラーメン:670円
・味噌つけ麺:770円
・味噌ネギラーメン:770円
・味噌ピリ辛ネギラーメン:770円
・味噌チャーシュー麺:900円
・味噌ネギチャーシュー麺:1,000円

・塩ラーメン:670円
・塩ネギラーメン:770円
・塩ピリ辛ネギラーメン:770円
・塩チャーシュー麺:900円
・塩ネギチャーシュー麺:1,000円

特製味噌

・特製味噌ラーメン:770円
・特製味噌ネギラーメン:870円
・特製味噌チャーシュー麺:1,000円
・特製味噌ネギチャーシュー麺:1,100円

辛味噌

・辛味噌ラーメン:770円
・辛味噌つけ麺:870円
・辛味噌ネギラーメン:870円
・辛味噌チャーシュー麺:1,000円
・辛味噌ネギチャーシュー麺:1,100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ラーメン山岡家江別店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

自慢の豚骨スープのほかにも、こだわりの麺やチャーシュー、ネギなどを使用した”本物のラーメン”を提供してくれますよ。

まずは一度、「ラーメン山岡家江別店」へ足を運んでいただき、”本物のラーメン”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事焼酎屋開拓酒場| 江別市野幌にある”季節の新鮮食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉 松柳苑| 江別市野幌にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください