ラーメン山岡家野幌店が11月26日をもって閉店へ!12月4日に移転オープン予定

江別市野幌町にある「ラーメン山岡家野幌店」が2021年11月26日午前4時をもって閉店となります。

閉店後は江別市一番町へ移転し、「ラーメン山岡家江別店」として営業を始めますよ!

そこで今回は「ラーメン山岡家野幌店」閉店についてのお知らせです。

「ラーメン山岡家野幌店」の店舗情報

まずは簡単に「ラーメン山岡家野幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0813 北海道江別市野幌町48-5

〇アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-381-7170

営業時間

11:00~翌4:00

定休日

なし

ホームページ

ラーメン山岡家 公式サイト

Sponsored Link

おわりに

今回は「ラーメン山岡家野幌店」閉店についてのお知らせでした。

「ラーメン山岡家野幌店」は、2000年6月2日にオープンし、21年もの間営業してきました。

そのため、「ラーメン山岡家野幌店」のファンも多く、閉店を惜しむ声が多く聞かれます。

しかし新天地にてその味を楽しむことができますよ!

ラーメン山岡家江別店 |江別市一番町にオープンする”豚骨スープが自慢の人気ラーメン店”のメニューなどを紹介!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌エスタが閉店へ!2023年夏をもって閉店となる札幌駅の商業施設『札幌エスタ』のその概要を紹介
オススメ記事札幌駅のパセオが2022年秋から一時休業へ!休業期間は少なくとも1年以上?

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください