[閉店]ソーレすすきの|札幌のすすきのにある人気のカプセルホテルが営業を終了

札幌のすすきのにあるカプセルホテル「ソーレすすきの」が、2021年1月31日(日)をもって営業を終了します。

館内には、スパやサウナ、露天風呂などが完備されており、疲れた体を癒してくれる人気のカプセルホテルです。

しかしこの度、契約期間満了に伴い、閉店することとなりました。

営業終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、当館は契約期間満了に伴い
2021年1月31日(火)の宿泊利用をもちまして、営業終了に至りました。

2013年8月より約8年に亘り
皆様には格別のお引き立てを賜りましたこと、心から感謝を申し上げます。

今後、皆様のご多幸とご繁栄を祈り上記の通りご案内申し上げます。

引用元:ソーレすすきの

「ソーレすすきの」の店舗情報

簡単に「ソーレすすきの」の店舗情報を紹介しますね。

場所

住所

札幌市中央区南4条西6丁目4

アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

お問合せ

011-533-2200

ホームページ

ソーレすすきの 公式サイト

閉店日

2021年1月31日(火)

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください