キャンドゥ すすきの駅前店|札幌のすすきの駅近くにる人気の100円ショップの紹介

キャンドゥ すすきの駅前店」が札幌のすすきの駅近くにオープン!

以前は「ススキノラフィラ店」があったのですが、ススキノラフィラの建て替え工事に伴い、すすきのエリアには「キャンドゥ」が無くなってしましました。

関連記事ラフィラ(札幌)跡地に映画館が進出!複合施設の完成時期などを紹介!

しかし今回の新たなオープンにより、利便性の高まる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「キャンドゥ すすきの駅前店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「キャンドゥ すすきの駅前店」の店舗情報

まずは簡単に、「キャンドゥ すすきの駅前店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4丁目2 1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約1分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-242-4100

営業時間

10:00〜21:00

ホームページ

キャンドゥ 公式サイト

ツイッター

CanDo/キャンドゥ

オープン日

2021年1月29日(金)

Sponsored Link

定番商品から新商品まで豊富な品揃え!

キャンドゥは「まいにちに発見を。」をスローガンにしており、定番商品から新商品まで、本当に品揃えが豊富な人気の100円ショップです。

最近ではコスメグッズも人気で、特にネイルアイテムが充実しているそうですよ!

その魅力から「ススキノラフィラ店」時代には、いつも多くのお客さんで混みあっていました。

新規オープンする「すすきの駅前店」にも、多くのお客さんが訪れるのではいでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事串鳥 中央本店|札幌のすすきのエリアの3店舗が移転統合オープン!
オススメ記事HEY MEAT!|札幌のすすきのにあるオシャレでこだわりの肉を提供する焼肉店の紹介!
オススメ記事串焼肉酒場れもん|札幌のすすきのにある全卓レモンサワーサーバー設置の串焼きのお店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください