はんがくの森 |札幌市清田区にある”半額商品を販売するアウトレットショップ”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市清田区にある「はんがくの森」。

「はんがくの森」は”中古以上新品以下の良品”を約半額の価格で販売するアウトレットショップですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「はんがくの森」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「はんがくの森」の店舗情報

まずは簡単に「はんがくの森」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0865 北海道札幌市清田区北野5条2丁目6-15 LANDビル2階 『リサイクルショップ リバティベル』内

〇アクセス

地下鉄東西線「南郷18丁目駅」から徒歩16分

〇駐車場

あり

お問合せ

0120-108-608

営業時間

10:00〜19:00

ツイッター

リサイクルショップ リバティベル

インスタグラム

リサイクルショップ リバティベル

オープン日

2021年12月17日(金)

Sponsored Link

幅広い商品を揃え!

はんがくの森」では、生活家電からレアな雑貨にいたるまで幅広い商品を取り揃えていますよ。

〇半額のヒミツ

販売する商品は主にネット通販で返品されたものやメーカー過剰在庫品などを取り扱っています。

一度販売し返品されたものは”新品“としては取り扱えなく、それをローコストで仕入れることにより、お値打ち価格での販売が実現しました。

その日の仕入れによって商品の内容も異なるので、何が並んでいるのか見に行くだけでも楽しめますよ!

まずは一度、「はんがくの森」へ足を運んでいただき、魅力的な商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖清田区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事Seria(セリア)マックスバリュ北野店 |札幌市清田区にオープン予定の”人気100円ショップ”の紹介!
オススメ記事キャンドゥ北野6条店|札幌市清田区にオープン予定の人気100円ショップの店舗情報などを紹介!
オススメ記事ど冷えもん(金獅子のヤキニク清田本店) |札幌市清田区にある人気焼肉店の肉の自動販売機の紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください