花輪食品店うどん・そば自動販売機 |美瑛町栄町にある”気軽にうどん・そばを味わえる自販機”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

美瑛町栄町にある「花輪食品店うどん・そば自動販売機」。

「花輪食品店うどん・そば自動販売機」では、本格的なうどんやそばを気軽に味わうことができますよ!

そんな魅力的な自販機のことが気になりますよね。

そこで今回は「花輪食品店うどん・そば自動販売機」の基本情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「花輪食品店うどん・そば自動販売機」の基本情報

まずは簡単に「花輪食品店うどん・そば自動販売機」の基本情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒071-0205 北海道上川郡美瑛町栄町1丁目6-20

〇アクセス

JR「美瑛駅」より徒歩約4分

〇駐車場

あり

お問合せ

0166-92-1842(花輪食品店)

営業時間

24時間

定休日

無休

オープン日

2021年12月20日(月)

Sponsored Link

「花輪食品店うどん・そば自動販売機」のメニュー

花輪食品店うどん・そば自動販売機」では、手作りのかき揚げの乗った本格的なうどんとそばを用意していますよ。

・天ぷらうどん:350円

・てんぷらそば:350円

お箸や一味も小袋になっていますよ。

また、つゆが置いてあるので味も調整することができます。

Sponsored Link

おわりに

今回は「花輪食品店うどん・そば自動販売機」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

またリーズナブルなお値段となっているので、気軽に美味しいうどんやそばを楽しむことができますよ!

まずは一度、「花輪食品店うどん・そば自動販売機」へ足を運んでいただき、本格的なうどんやそばの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖上川地方のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 富良野店| 富良野市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉コプちゃん| 旭川市緑が丘にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事SSAW BIEI |美瑛町にある自然豊かなカフェのメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください