【閉店】旬菜広間びさん| 帯広市内にある”北海道の味覚を堪能できるお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「旬菜広間びさん」は閉店いたしました。

帯広市内にある「旬菜広間びさん」。

「旬菜広間びさん」では、北海道の味覚を堪能することができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「旬菜広間びさん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「旬菜広間びさん」の店舗情報

まずは簡単に「旬菜広間びさん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0015 北海道帯広市西5条南19-7

〇アクセス

JR「帯広駅」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

お問合せ

0155-67-0900

ネット予約

【旬菜広間びさん】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~24:00

定休日

水曜日

ホームページ

旬菜広間 びさん

Sponsored Link

「旬菜広間びさん」のメニュー

旬菜広間びさん」では、北海道の食材にこだわった様々な料理を用意していますよ。

超速メニューとおしのぎ

・ポテトフライ:495円
・ごぼう唐揚げ:550円
・サメ軟骨の梅肉和え:693円
・タコパッチョ:968円
・漬物盛り合わせ:770円

定番

・刺身盛り合わせ3点:1,034円
・刺身盛り合わせ5点:1,440円
・びっくり縞ホッケ:1,485円
・広尾町 ししゃも:660円
・エイヒレ炙り焼き:770円
・煮込みミートボール:825円
・まかないもやし:438円

串焼き

・豚バラトマト:528円
・ナスのベーコン巻:528円
・長芋と大葉の豚巻:528円
・とりもも:517円
・豚バラ:583円
・もちベーコン:517円
・モッツアレラチーズの生ハム巻:726円
・ひな皮:385円

Sponsored Link

北海道に来たら!

・十勝豆サラダ:770円
・びっくりエビチリ:550円
・長いもフライ:616円
・芽室産 枝豆:495円
・じゃがバター:616円
・十勝アヒージョ:968円
・清水産 十勝若牛のローストビーフ:1,320円
・十勝ビーンズグラタン:1,078円
・厚切りジンギスカンとピリ辛ホルモンの鉄板焼き:1,034円
・厚岸町 中島さんの殻付カキ:319円
・大正 荒川さんのニジマススモーク:1,188円
・幕別 NEEDSさんのチーズ盛り合わせ3種:1,078円
・厚切り牛タン柚子ネギソース:1,100円
・十勝チーズしゅうまい:726円
・野菜たっぷりまるごとチーズ焼き:1,485円
・十勝産 なたね油でガーリックトースト:968円

びさんに来たら食べなきゃ損!

・びっくりザンギ:825円
・稀少!濃厚タンシチュー:2,079円
・道産牛のソフトジャーキー:1,078円
・昔ながらのちょっと甘めのたまご焼き:550円
・新感覚!生ハムとマグロの出逢い:1,188円
・やわらかラム肉のケッカソース:990円
・特製エビのマヨネーズ炒め:1,034円

サラダ

・びさんサラダ:770円
・冷た~いトマト:638円
・つるつる大好きラーメンサラダ:770円
・十勝豆サラダ:770円
・5品目の根菜サラダ:770円
・ポテトサラダ:616円

Sponsored Link

ごはんもの

・たこ焼きみたいな豚丼ボール:770円
・豚丼:968円
・とろろ豚丼:1,078円
・イクラとトビっ子の合のり小どんぶり:990円
・山わさびじゃこ飯:748円
・やっぱりお茶漬け:748円
・おにぎり:308円
・だっす:660円
・お味噌汁:418円

ピザ

・マルゲリータ:1,628円
・ミックスピザ:1,628円
・エビチリピザ:1,738円
・バンバンジーサラダピザ:1,628円
・生ハムきのこピザ:1,628円

デザート

・カンパリバニラアイス:528円
・ハニートースト:1,683円
・欲ばりデザートプレート:968円
・ミルキーハウスジェラート:583円
・冷たいデザートたいやき:572円
・シチリアチーズケーキ:748円

Sponsored Link

おわりに

今回は「旬菜広間びさん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「旬菜広間びさん」へ足を運んでいただき、北海道の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖旬菜広間びさん〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖帯広市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事かくれんぼ伊酒屋じろう| 帯広市内にある”十勝の食材を使ったこだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事さんぞう(SANZOU)名門通り店| 帯広市内にある”こだわりのしゃぶしゃぶやすき焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉の虎|帯広市内で営業している”厳選されたお肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください