抽斗(ひきだし)| 札幌の円山エリアにある”こだわりの小料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の円山エリアにある「抽斗(ひきだし)」。

「抽斗(ひきだし)」では、こだわりの小料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「抽斗(ひきだし)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「抽斗(ひきだし)」の店舗情報

まずは簡単に「抽斗(ひきだし)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西24丁目2-24

〇アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約12分

お問合せ

011-522-5252

営業時間

16:00~24:00(L.O.23:00)

定休日

不定休

座席数

15席

インスタグラム

抽斗(ひきだし)

オープン日

2022年4月2日(土)

Sponsored Link

「抽斗(ひきだし)」のメニュー

抽斗(ひきだし)」では、こだわりの小料理のほかにもデザートなどを用意していますよ。

・本鮪刺し:900円
・〆鯖:900円
・さくら鱒 塩とすだち:900円
・鰹とアボカドの玄米麹ユッケ:700円
・わさび菜とホッキ貝のお浸し:800円
・自家製なめたけと三色大根:500円
・牛タンにら醬油和え:800円
・インカのめざめポテトサラダ:700円
・トマトのはちみつレモン漬け:400円
・八朔と葉っぱのサラダ:1,200円
・キウイ、リコッタ、ディルサラダ:1,200円
・お漬物盛り合わせ:700円

・白老牛のたまごメンチ:1,200円
・酒井農場 出汁巻き玉子:800円
・鱚、タラの芽、たらこの天ぷら:1,000円
・鶏むね肉と酒粕のザンギ:900円
・ブルーチーズのハムカツ:500円
・グリーンアスパラとパンチェッタのサラダ:1,200円
・たけのこ炭火焼き 煎り酒:1,200円
・道産黒毛和牛ランプ肉ステーキ:2,500円

・すだちと茗荷の温そうめん:500円
・久慈農場米の小さなおむすび:200円

・ティラミス:500円
・パンナコッタ:500円
・エクレレさんのチーズ:800円

Sponsored Link

おわりに

今回は「抽斗(ひきだし)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい小料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「抽斗(ひきだし)」へ足を運んでいただき、こだわりの小料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖円山エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事Simaくうま| 札幌の円山エリアにある”多彩なジャンルの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鮨 八つ葉(やつは) 円山 |札幌市中央区にある”蝦夷前鮨を提供する寿司屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜や 円山本店|札幌の円山エリアにある自家製手打ちうどんを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください