味の五六八(あじのころや)| 石狩市花川南にある”こだわりのラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

石狩市花川南にある「味の五六八(あじのころや)」。

「味の五六八(あじのころや)」では、こだわりのラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「味の五六八(あじのころや)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「味の五六八(あじのころや)」の店舗情報

まずは簡単に「味の五六八(あじのころや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-3208 北海道石狩市花川南8条4丁目465

○アクセス

JR「稲積公園駅」より車で約12分

○駐車場

あり

オープン日

2022年11月30日(水)

Sponsored Link

「味の五六八(あじのころや)」のメニュー

味の五六八(あじのころや)」では、数種類のこだわりのラーメンなどを用意していますよ。

ラーメン

・V麺:900円
・V麺 醤油:950円
・V麺 味噌:950円
・V麺 塩:950円

トッピング

・メンマ:150円
・きくらげ:150円
・なると:150円
・ゆで卵:150円
・なま卵:150円
・薬味ねぎ:150円
・ほうれん草:150円
・ザンギ:150円
・味玉:200円
・漬け白髪ねぎ:200円

サイド

・ライス:200円
・TKG:300円
・チャーマヨ丼:350円
・TKM:600円

Sponsored Link

おわりに

今回は「味の五六八(あじのころや)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「味の五六八(あじのころや)」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖石狩市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事とんかつ成田| 石狩市花川南にある”こだわりのとんかつを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いろはにほへと花川店| 石狩市花川南にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ホルモン酒場 花川焼肉苑| 石狩市花川北にある”こだわりに焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください