くりやま焼 ようへい| 栗山町松風にある”こだわりのお好み焼きを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

栗山町松風にある「くりやま焼 ようへい」。

「くりやま焼 ようへい」では、こだわりのお好み焼きを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「くりやま焼 ようへい」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「くりやま焼 ようへい」の店舗情報

まずは簡単に「くりやま焼 ようへい」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒069-1512 北海道栗山町松風2丁目63-1

○アクセス

JR「栗山駅」より徒歩約10分

○駐車場

あり

営業時間

11:00~21:00

定休日

火曜日

インスタグラム

くりやま焼 ようへい

オープン日

2023年4月29日(土) ※プレオープン

Sponsored Link

「くりやま焼 ようへい」のメニュー

今回は参考までに、プレオープン時のメニューについて紹介しますね。

お好み焼き

・豚玉:770円
・豚玉 やきそば入り:990円
・豚玉 うどん入り:990円

・シーフード:770円
・シーフード やきそば入り:990円
・シーフード うどん入り:990円

ソフトドリンク

・コーラ:330円
・ウーロン茶:330円
・オレンジジュース:330円

アルコール

・サッポロ生ビール中ジョッキ:660円
・デュワーズ ハイボール:630円
・スーパードライ ノンアルコール:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「くりやま焼 ようへい」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

今後も徐々にメニューは増えていきますよ。

まずは一度、「くりやま焼 ようへい」へ足を運んでいただき、こだわりのお好み焼きの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖空知地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事洋風居酒屋 至福の隠れ家|栗山町で営業している洋風居酒屋のメニューなどの紹介!
オススメ記事海鮮酒場 仙堂(せんどう)| 岩見沢市にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事目利きの銀之進| 岩見沢市3条にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください