ひょうたん 北24条| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「ひょうたん」。

「ひょうたん」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ひょうたん 北24条」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ひょうたん」の店舗情報

まずは簡単に「ひょうたん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒001-0024 北海道札幌市北区北24条西4丁目1-8 三矢ビル 1F

○アクセス

地下鉄南北線「北24条駅」より徒歩約1分

○駐車場

なし

ネット予約

【ひょうたん】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~木、祝日] 17:00~翌1:00
[金、土] 18:00~翌3:00
[日] 18:00~翌1:00
[祝前日] 17:00~翌3:00

定休日

不定休

座席数

30席

オープン日

2016年10月5日

Sponsored Link

「ひょうたん」のフードメニュー

ひょうたん」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

季節のおすすめ

・高野豆腐含め煮:528円
・炊き合わせ:748円

薩摩鶏(鹿児島直送)

・薩摩鶏のとりわさ:638円
・薩摩鶏のからあげ:748円

天ぷら

・旬の天婦羅:528円~

囲炉裏一品料理

・エイヒレ:660円
・めざし:528円
・自家製いか一夜干し:858円

刺身

・旬のお刺身:638円~
・刺身盛り合わせ:1,078円~

〆の麺、飯

・手造りおいなりさん3個:308円
・鯖の棒寿司:968円
・おむすび各種:308円

スイーツ

・マスカルポーネチーズのアイスクリーム:418円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ひょうたん」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ひょうたん」へ足を運んでいただき、こだわりの料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】【ひょうたん】をホットペッパーグルメで予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北24条駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事なみすけ 北24条店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋&pub ランタン| 札幌市北区にある”手作りの特製モチモチ餃子を提供するお店”の紹介!
オススメ記事朱蔵(しゅくら)北24条店| 札幌市北区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください