麺匠 残心(ざんしん)|札幌の新琴似で営業している”こだわりの自家製麺”を使用したラーメン店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の新琴似で営業しているラーメン店の「麺匠 残心(ざんしん)」。

北海道ナンバー1といわれる「春よ来い」という小麦粉を使用した自家製麺、そしてスープやタレにもこだわったラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「麺匠 残心(ざんしん)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「麺匠 残心(ざんしん)」の店舗情報

まずは簡単に、「麺匠 残心(ざんしん)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条7丁目7-15

〇アクセス

JR「新琴似駅」より徒歩約14分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-769-9725

ホームページ

麺匠 残心(ざんしん) 公式サイト

インスタグラム

麺匠 残心

オープン日

2021年2月22日(月)

Sponsored Link

「麺匠 残心(ざんしん)」のメニュー

麺匠 残心(ざんしん)」では、とんこつベースの極みラーメンを用意しています。

ラーメン

・極み 残心醤油:850円

・極み 残心塩:850円

・極み 残心味噌:850円

トッピング

・味付けたまご:100円
・メンマ:100円
・のり:100円
・ネギ:200円
・チャーシュー:250円

サイドメニュー

・大盛り:+100円
・ライス:150円

Sponsored Link

おわりに

今回は「麺匠 残心(ざんしん)」についてのご紹介でした。

「麺匠 残心(ざんしん)」では、ラーメンの美味しさは『麺で決まる!』という強い思いがあります。

そのため、北海道ナンバー1の小麦「春よ来い」の中心部のみを使用するという、こだわりの麺を生み出しました。

他にはない、もちもちとした食感やコシ、そして深い味わいを兼ね備えた特製の自家製麺となっていますよ!

そしてスープやタレにもこだわりを持ち、時間をかけて丁寧に仕込まれています。

それら全ての美味しさが調和した、極上のラーメンに仕上がっていますよ!

まずは一度、「麺匠 残心(ざんしん)」へ足を運んでいただき、こだわりのラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事焼鳥酒場どんく 麻生店|札幌の麻生にある人気焼き鳥居酒屋2号店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉とホルモン しま|札幌の麻生エリアにあるリーズナブルな焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事大衆食堂 安べゑ 麻生店|札幌の麻生にある肉豆腐が自慢のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください