ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店|札幌市北区の麻生エリアにある”バナナジュース専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の麻生エリアにある『でぶぱん』の店舗内で営業している「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」。

種類豊富なバナナジュースなどを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」の店舗情報

まずは簡単に、「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0040 北海道札幌市北区北40条西5丁目5-30 『でぶぱん』内

〇アクセス

地下鉄南北線「麻生駅」より徒歩約1分

〇駐車場

提携駐車場あり

お問合せ

011-788-6585 (でぶぱん)

営業時間

9:00~19:00

定休日

不定休

ホームページ

ファンキーモンキーバナナ 公式サイト

インスタグラム

でぶぱん

オープン日

2021年7月1日(木)

Sponsored Link

「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」のメニュー

ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」では、種類豊富な濃厚すぎるバナナジュースなどを用意していますよ。

今回は参考までに、他店舗のメニューについて紹介しますね。

※店舗によっては商品の内容や値段が異なる場合もあります。

バナナジュース

・オリジナル:430円
・大阪みっくすじゅーす:480円
・キャラメル:480円
・オレオクリーム:530円
・はちみつ:480円
・黒ごまきな粉:480円
・プロテイン:480円
・ベルギーチョコ:530円
・いちご練乳:480円
・宇治抹茶:480円

※トッピング各種:100円(入れ放題)

スイーツ

・バナナチップス:200円
・チョコバナナ:120円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『ファンキーモンキーバナナ』のバナナジュースは、独自の超熟成法で
高地栽培のバナナを追熟し、”甘み”を極限まで引き出しています。

砂糖不使用でも驚きの甘さとなっていますよ!

まずは一度、「ファンキーモンキーバナナ 札幌麻生店」へ足を運んでいただき、濃厚すぎるバナナジュースの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、同年の6月30日には『わがままなジュリエット』内にて「札幌西岡店」を、同じく7月2日には『乃木坂な妻たち 旭川店』内にて「旭川店」をオープンさせています。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事鉄板焼き×肉バル どんと|札幌の麻生にあるこだわりの肉料理を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事焼肉とホルモン しま|札幌の麻生エリアにあるリーズナブルな焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事串揚オイルマルシェ|札幌の麻生エリアにある串揚げ居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください