覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店|札幌の円山にオープン予定の人気のフルーツ大福店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌の円山にオープン予定の「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」。

『覚王山フルーツ大福』は全国に店舗を構える人気のフルーツ大福店です。

旬のフルーツを使ったこだわりの大福を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、 「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」の店舗情報

まずは簡単に「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0802 北海道札幌市中央区南2条西25丁目1-1

〇アクセス

地下鉄東西線「円山公園駅」より徒歩約3分

お問合せ

011-688-8385

営業時間

10:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日

不定休

ホームページ

覚王山フルーツ大福 弁才天

インスタグラム

覚王山フルーツ大福 弁才天

オープン日

2021年10月27日(水)

Sponsored Link

「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」のメニュー

覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」では、通年のフルーツから季節限定のフルーツまで使用した、様々なフルーツ大福を提供してくれますよ!

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

メニューの一例

・梨(秋~冬):480円
・無花果(夏~秋):1,000円
・マスクメロン(春~夏):780円
・桃(夏~秋):950円
・浜松スタールビー(春~夏):580円
・シャインマスカット(夏~秋):650円
・ナガノパープル(夏~秋):550円
・白い宝石(冬~春):1,200円
・せとか(冬~春):800円
・柿(秋~冬):580円
・りんご(冬~春):500円
・水晶文旦(秋~冬):780円
・スイカ(夏~秋):520円
・キウイ(通年):650円
・ゴールドキウイ(春~夏):680円
・あまおう(冬~春):830円
・温州みかん(通年):750円
・紅ほっぺ(冬~春):580円
・完熟パイン(通年):550円
・マンゴー(通年):680円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

『覚王山フルーツ大福』では、毎朝市場から直送される季節のフルーツを使用し、フルーツ本来の味を引き立てる白餡と求肥の黄金比にこだわっています。

素材の味を生かした甘さ控え目の白餡と、高級羽二重粉を使用した上品な求肥で手包みしたフルーツ大福を提供してくれますよ!

まずは一度、「覚王山フルーツ大福 弁才天 円山裏参道店」へ足を運んでいただき、こだわりのフルーツ大福の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事くしくしだんご|札幌の山鼻エリアにある人気の串だんご専門店の紹介!
オススメ記事椿さんど ポールタウン店|札幌のポールタウンにある人気フルールサンド店の紹介!
オススメ記事パイドール アンティーク店|札幌の南1西14にあるタルトパイが自慢の洋菓子店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください