モンテデジール |旭川市6条通にある”自慢のプリッツェル”を提供するオシャレなパン屋さんの紹介!

※画像はイメージです。

旭川市6条通にある「モンテデジール」。

“自慢のプリッツェル”を提供するオシャレなパン屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「モンテデジール」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「モンテデジール」の店舗情報

まずは簡単に「モンテデジール」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒070-0036 北海道旭川市6条通7丁目31-24

〇アクセス

JR「旭川駅」より徒歩約14分

営業時間

10:00〜17:00

定休日

日曜日

オープン日

2021年11月12日(金)

Sponsored Link

豊富な種類のパンを提供!

モンテデジール」の”自慢のプリッツェル”は、塩加減がちょうど良いあんばいとなており、生地がしっかりとした食べ応えのある仕上がりとなっています。

お酒のおつまみとしても最適ですよ。

その他にも数種類のドーナツや菓子パンも用意しています。

また、広々としたオシャレな店内には、ジャムやドリンク類も並んでいますよ!

まずは一度、「モンテデジール」へ足を運んでいただき、”自慢のプリッツェル”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ベンチタイム ブレッド スタジオ|旭川市にあるカレーパンが自慢のパン屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事アマン(aman)|旭川市江丹別にある素材にこだわったパン屋さんのメニューなどを紹介!
オススメ記事コッペに恋するむげんパン|旭川市内にある『コッペパン専門店』のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください